アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
制作物とか
制作物とか ここ最近頑張ってたやつがどうにか終わったのでその話。それから東京ゲームショウあったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 20:45
近況
頑張っちゃいるのものの、なかなかゴールが見えてこない。目標日には完成しそうにない制作物。あといつもの雑記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 19:53
漫画とか
漫画とか 近況を。ゲームの方はぼちぼち進んでる。特に新しい話がないので、漫画の話でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 22:42
ヒューマン・リソース・マシーン 初プレイ感想  あと近況
とりあえず、記事を書く。ヒューマン・リソース・マシーンの初プレイレビュー。プログラミングなかなか楽しかったよ。序盤とかは効率化を目指すのも面白かったし。ラストはだいぶ無駄な手順こなしてた気が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 22:09
スプラトゥーン2 前夜祭とか
スプラトゥーン2 前夜祭とか スプラトゥーン2の前夜祭やった話。いやぁ、やっぱり楽しかったねぇ。それからスマホを代替品と交換しました。後何年持つかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 20:59
スマホがタッチ切れ
スマホのタッチスクリーンが効かなくなってしまったんじゃよ。購入して2年は過ぎてはいる。これがソニータイマーか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 23:06
お買い物
お買い物 最近買ったものについて。また曲整理しなくちゃなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 20:22
FEヒーローズ 戦渦の連戦とか
FEヒーローズ 戦渦の連戦とか FEヒーローズの新モードの話。ちょい時間かかるのがきついかねぇ。あとE3で期待することとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 20:46
近況
近況 すごく個人的な日記っぽくなった。最近やってることなど。もう、後で見返すためだけに書いてるような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 22:14
ああ、また近況
うわーん、近況記事ばっかりだ。ゼルダの伝説はペース衰えずに進んでるけど、そろそろ時間切れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 22:37
近況
なんか文章が病んできたな……少なくとも次々回はいつもの感じのゲーム感想記事を書きますよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 18:54
近況じゃー
特に大きな話題がないので、近況記事。FE新作が出るまでにゼルダの伝説どこまで行けるかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 22:23
近況
近況 特に大きな話題もなく。最近近況記事多いよねぇ。もうちょっとゲームやっていかないと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 20:24
サイファ祭2017WESTとか
サイファ祭2017WESTとか 近況書くつもりだったけど、最終的にサイファ祭WESTの話になりましたね。今年も楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 23:51
またも近況
特に話題がない。なんかウェブリブログの編集画面の仕様ちょっと変わったね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 21:34
近況
近況 これと言った話題も時間もないので最近の出来事をいくつか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 22:18
また近況
今回も特に大きな話題もない雑記。海外出張行ってきてちょっと疲れましたわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 19:24
近況
これと言った話題もないので近況。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 20:45
シャドーボックス作ってみた
シャドーボックス作ってみた ポケモン発売したけど、感想記事書くところまでいってないので、書きためておいた記事を公開。シャドーボックスとやらを作ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 21:18
ニンテンドースイッチ 発表
今までコードネームで呼ばれていて全貌が明らかになっていなかった、任天堂の新ハードの正式名称が発表されました。発売が今から楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 22:13
チラ裏
あんまりにもあんまりな日記。アクセス数欲しいと言いながらこういうのを記事としてあげちゃうのがまずいんだろうな。チラシの裏に書くような文章。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 20:16
ファイアーエムブレムサイファ6弾発売
ファイアーエムブレムサイファ6弾発売 ファイアーエムブレムサイファ第6弾発売おめでとー。またデッキ作ってみたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 21:29
映画「聲の形」見た
映画「聲の形」見た ゲームやイラストの話でもなく、近況記事でもなく。珍しく変わり種記事を。ちょっと遠出した甲斐あって楽しめました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 19:45
世界樹とか近況
世界樹とか近況 今日は世界樹Xのプレイ日記的な話。動画制作の方も結構頑張ってますよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 17:38
近況
最近の状況と、動画制作の話。あんまりネタ無いね。ブログ記事充実させるために、毎回なんか画像載せたいところだけどもねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/11 19:45
近況
新しい趣味に挑戦してますよ。今のところなかなか楽しんでる。続くかどうかはまだ分からんけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 20:48
近況
近況 いろいろな話題を少しずつ。記事書くの30分の予定が、倍以上時間かかっとる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 21:09
ファイアーエムブレムサイファ サイファキャラバン広島
ファイアーエムブレムサイファ サイファキャラバン広島 ファイアーエムブレムサイファのイベントに行ってきました。バインダーにサイン貰ったし、プレイマット買えたし、パックは良いのでたし、非常に楽しかったですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 00:06
近況
近況 最近やってることをずらずら書きますよ。短い記事になるかと思いきや、割と話すこと多かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 21:07
ファイアーエムブレム祭 第1回公演 レポート
ファイアーエムブレム祭 第1回公演 レポート シリーズ25周年ということで、ファイアーエムブレム祭があったので、足を運んでみました。一番好きなゲームシリーズということで、非常に楽しめました。記事は予想外のボリュームに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 23:22
目標振り返り
半年の成果を振り返ってみる。結構ゲームのほう頑張ってたようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/19 09:42
漫画購入 と 近況
漫画購入 と 近況 巻数もそこそこ増えてきた漫画を買いました。あと今年目標の進捗報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 22:35
iPad Air
iPad Air iPad Airを買った話。電子書籍読んでますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 21:00
だがしかし2巻
だがしかし2巻 漫画買いました。ネットで話題になってたから1巻買ったけど今回も面白いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 00:25
近況
久々に画像なし記事になりますな。E3記事以来ということで9ヶ月ぶり。近況報告のみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 22:42
漫画買った
漫画買った 今回も面白かった乙嫁語り。ちょっと狙い過ぎな感がなくはなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 23:01
ポケットモンスターアルファサファイア 購入
ポケットモンスターアルファサファイア 購入 ポケモンアルファサファイアの購入報告。妹がプレイする感じ。あと近況について。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/24 20:51
2014ワールドカップ絵
2014ワールドカップ絵 ワールドカップということで、応援スタイルの絵。盛り上がりのピークは過ぎてしまった感あるけども。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 22:40
E3 2014
E32014の任天堂発表を受けて。スマブラの参戦キャラクターだいぶ増えてきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/11 18:32
ぴっぐテン 買ってみた
ぴっぐテン 買ってみた アナログゲームの感想も書いてみる。スピーディなゲームでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 23:02
コロぱた 初プレイ感想
コロぱた 初プレイ感想 またDLゲームの感想。コロぱたの初プレイレビュー。後近況。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 20:26
ミュシャ展行ってきた
ミュシャ展行ってきた ちょっと前に書きかけて、止めてた記事をアップ。すばせかのサントラとミュシャ展。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 14:42
聲の形3巻購入
聲の形3巻購入 今回の記事は短い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 00:12
いつもの
またも近況記事。あ、そういえば、クラニンからカービィトリデラのサントラが届いた。通勤時間に聞きますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/02 20:29
この1周間の話
この1周間の話 やっぱり週一の近況記事。この一週間の平日は余裕ほとんどなかったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 20:56
近況
やっぱり日記になりました。記事にとりかかるのが遅い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 22:45
例によって近況
これといった話題がないので近況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 19:52
2014年
2014年最初の記事。近況ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 22:57
更新滞ってるよ
近況。更新頻度が落ちてちょっとやばいかもね。週1くらいはやっとかないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 22:49
今月買った漫画
今月買った漫画 今月の新刊を買う。結構多かったね。あと、別に中古本も買ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 22:33
近況
最近やってるゲームとかの話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 23:03
生きてます
1週間ぶりにブログ更新。とりあえず近況をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 22:24
モンハン4ダイレクト
ダイレクトと近況。しかし、まだガールズモードで遊んでるんだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 22:13
近況
近況ですね。最近あまり更新できてないのう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 22:34
ぼくらの
お盆休暇にレンタルして漫画一気読み。心に残る話だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/08/20 21:56
お盆休みの話題
夏休みの宿題という建前のイラストをアップ。お盆はしっかり遊びましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 20:30
BDレコーダー購入
BDレコーダーを買っちゃいました。ホームネットワークの活用があんまり出来なかったのが心残り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 21:10
またガルモ写真
ガールズモードよくばり宣言の写真記事。最後に近況を。斬撃のレギンレイヴ久々にやったけど面白かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/21 21:57
ニンテンドーダイレクト2013.5.17
ニンテンドーダイレクトの感想。後近況。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/18 21:55
ポケモンXY公式サイトオープン とか
新ポケモン公開とかしてました。あと近況についての話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/16 21:19
未来シアター 進撃の巨人
進撃の巨人の作者、諫山創さんがテレビに出るというので録画して見ました。あと雑記。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/13 21:20
ダンガンロンパアニメ 放送枠決定
ゲーム関係のニュース。後近況 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/11 21:39
小早川 髑髏と薔薇 ボードゲーム
トランプでも代用できるボードゲームがあったので紹介。って、ルールはリンクした記事に任せてますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 21:30
リアル脱出ゲームオンライン やってみた
リアル脱出ゲームオンラインってのを知ったので、やってみた話を。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/29 22:47
イラスト記事
昨日イラストアップできなかったので、今日出しときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 20:53
日記
アマゾンで注文した話。ぼやぼやしてたら、イラスト完成が遅れてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 23:28
Thunderbird入れてみた
今日はメーラーの話。設定に結構時間かかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 23:58
主に休日の話
漫画買った話とか、休日にやったゲームの話とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 22:24
近況
ガッツリ使える時間がなくなってしまったな。まあ、働き出したら平日はこんなもんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 22:12
任天童子 初プレイ感想
任天童子の初プレイレビューです。テンポが少し悪いけど、なかなか面白い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/08 20:43
短い日記
今日は日記になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 22:59
残り1週間
うわあぁ、社会人になりたくねぇ。そんなことを思う今日の日記。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 22:15
短い日記
近況報告程度に。明日は虫けら戦車の配信日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/18 22:46
VC FE紋章の謎 リセットなしプレイクリア
FE紋章の第1部をリセットなしでクリア。あとスピーカー買った話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 21:33
うごメモ3Dの情報とか
ちょっとニンテンドーダイレクトの話。あとFE紋章プレイ中。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/13 23:06
短い記事 WBCとドラクエ10
記事内容少ないです。昨日ブログ更新しなかったので、今日は適当でも良いので書いとこうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/12 23:50
日記
今回は短い記事。iTunesの設定がうまくいかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 22:38
ドラクエ10、FE紋章 あとPC整理の話題
ドラクエ10のベータ版プレイ中、楽しい。FE紋章は一人死亡。PCデータのアーカイブ作成と、フォルダ構成考察。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 20:36
最近の話題
掃除した話と、サイドバーに月別カレンダーを追加した話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 23:10
Wii U VC ファイアーエムブレム紋章の謎 プレイ中
おお、懐かしいブログ更新の感覚。今日はVCのFE紋章について。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/05 21:02
久々記事
2月は5回しか更新してなかったのね……も少しペース上げたいところ。長い間記事更新してなかったのでネタは多い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 23:18
近況
Vitaの値下げ、ドラクエ10、ムシブギョー8巻などの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 22:27
修論終了
修士論文の提出、発表が終わってようやく解放されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/16 22:26
また日記
修論のはなしとか。短い記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 21:28
日記
話題ないけど、とりあえず更新。任天堂の決算説明会の資料見た話を少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/02 22:08
スマホのSDカード交換した話とか
今日も日記記事。特に大きなネタはない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 19:44
2013年1月23日ニンテンドーダイレクト の話
ニンテンドーダイレクトの話。あとアマゾンでSDカード買った報告。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/24 21:30
ニンドリ買った
今日も話題ないので日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 21:28
日記
話題なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 21:43
漫画買ったり
今日は日記です。ゾンビUは体験版配信みたいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 22:02
話題のない回
任天堂についてのネット記事の話を少し。今日の記事は短い。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/15 22:10
Evernoteとかの話
前半日記、後半Evernoteについて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 21:56
カエルの為に鐘は鳴る クリア とか
カエルの為に鐘は鳴るのクリア後感想、あと逆転裁判の実写映画見た話とか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 20:15
今年最初の記事
冬休み間のもろもろの話題を。修論頑張るよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 23:45
今年最後の記事
記事更新したいがために、適当な日記記事書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 21:33
年末が近づいてきた
まあ日記ですよ。うまくいけば明日はイラストアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 21:12
東京旅行まとめ
今日は旅行の報告を。聖地巡礼の写真が主。楽しかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 19:58
帰宅
東京から帰って初めてのブログ更新。今日は冬至らしいね。どう森ではイベントがあったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 19:24
東京行ってきます
いつもの日記。あと東京旅行について。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 20:41
話題のない日
ゲームの状況をざっと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 20:06
12月も中旬
年末記事について考えたり、近況について書いたり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/13 22:14
青鬼の感想 あとTINAMI景品交換
記事更新。PCのフリーゲーム青鬼の感想。あとイラスト投稿サイトのポイントで景品交換した話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 23:55
ハロウィン2012
やっぱり久々更新。今日はハロウィンイラスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 20:03
水曜猫写真 また久々記事
水曜なので、今回は猫写真。あとゲーム、イラストの状況、アニメとか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 22:25
久々更新 Ibの感想とか
感想記事書こうと思い久々の更新。近況も少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 09:22
夏休み振り返り
夏休みの反省というか振り返りだね。アナログ絵をがんばりましたという話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/02 23:09
またイス作った
ブログ更新はまだ夏休み進行。今回は椅子を作ったという話。あと近況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 22:07
絵ができたのでアップ
今回は出来が良くない。その他近況。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/06 22:30
なんとなく更新
近況報告ですね。あと今後の予定というか抱負というか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 22:15
夏休み中
夏休みに入って色々買ったり、TV見たり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/29 21:59
夏休み
おそらく人生最後の夏休みです。やりたいことはどんどんやっていきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 22:15
また日記
研究室のイベントで運動しました。日に焼けてしまった。あと世界樹4の話を少し。話題ないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 20:05
日記
このタイトル名使ってしまった。昨日のサマーウォーズの話と世界樹4の話を少しだけ。あと、イラスト描いたけどアップは後日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 21:34
短い記事
今日は時間ないので適当に書く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 21:43
もろもろの話
近況とか、先週のゲーム売り上げとか、ゲームの進行具合とか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/19 20:50
明日はニンテンドーダイレクト鬼トレ
話題ないので適当な日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 20:56
土日の生活
時間も時間なので、適当に記事書く。世界樹は順調に進めてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 22:41
近況
んー、タイトルが適当。3DSの体験版の話とか、イラスト記事、世界樹4の感想記事前の話とか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/03 21:38
ポケモンブラック2 プレイ2
今日もプレイ記事。研究室の話も少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 22:29
2012年6月22日ニンテンドーダイレクト
ニンテンドーダイレクトのまとめ。……中途半端に長いな。もうチョイ言いたいことも出てきそうだけど、この分量で終わっておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 22:13
ネタのない回
特に話題ないので近況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 21:23
日記
昨日のアニソン三昧の話とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 20:56
アンケート開票14
E3前に実施した、期待のゲームメーカーについてのアンケート開票です。あと、おできの件が終了。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/16 21:13
にゃんこ記事
はい。水曜なので猫写真。あとカービィコレクションとカルドセプトの話題。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/13 21:42
近況
ちょいとブログサボり気味。今日は6,7月のゲームの話とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 21:50
タイムトラベラーズ体験版感想
E3で3DSソフトの紹介。特に真新しい話はなかったかと。あとタイムトラベラーズの体験版の感想を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 22:07
バクマン19巻購入 あとE3について
漫画買った話。あとE3情報仕入れてますよと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 21:42
E3 任天堂カンファレンス2012
任天堂カンファレンスの感想。想定外の内容はそんなになかったけど、悪くない発表でわくわく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/06 13:30
E3前 各社カンファレンス
ソニーとマイクロソフトのカンファレンスの感想を。日本との差を感じる発表会でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 22:38
ニンテンドーダイレクト Pre E3 2012
朝早くからニンテンドーダイレクトがありました。時間もあるので記事作成。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 08:35
明日、WiiUについてニンテンドーダイレクト
前日に告知のニンテンドーダイレクト。E3前ということもあって盛り上がってくるよ。あと、ギルド01の感想とか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 21:24
ファミ通買った
今日の話題はファミ通買った話、ですか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 23:16
ローリングウエスタンなど
いまだ治療中。結構長い間、生活に支障が出てるなぁ。長丁場になりそう。ローリングウエスタンを続けてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 21:34
ローリングウエスタンとか
ローリングウエスタン遊んだり、JAVAプログラムなどの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 21:16
ちと手術
病院行って手術してもらいました。麻酔効いてるけど、やっぱ痛ひ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 19:36
ギルド02発表とか
ギルド02の情報と、古本屋で漫画買った話と、最近やってるプログラミング。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/24 21:34
おすわり猫
水曜です。猫記事。タイトルが「ねこ」だけじゃなく何か入れようと思ったらこんなのに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/23 21:45
金環日食とか
プログラムの話と、アンケート設置の話と金環日食。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 22:26
プログラム勉強中
javaアプレットやってます。あとナウシカの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 21:22
アンケート開票13
だいぶ放置してたアンケートを開票です。使ってるブラウザについて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 23:11
近況
近況と漫画買った話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 21:01
すれちがいMii広場
今日は3DS内蔵ソフトの進行具合を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 21:30
牛乳パックでイスを作る回
写真多いので注意。いつぞやに工作しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 21:47
いつぞやの大阪旅行
大阪旅行に行った話をいまさらやる回。大阪城、大阪歴史博物館、ポケモンセンターオーサカ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/11 21:12
WALKMAN買っちゃった
ポータブルオーディオプレイヤー買ったのはMDプレイヤー以来ですな。これから楽しくなりそうな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 22:15
ゴールデンウィーク終了
やっぱり、毎日書いてたほうが文章充実しそうな気がする。間を空けるとその話題について書く気力がなくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 22:38
日記
今日は特に大きな話題もなく。モンハン3Gを久々にやったこととか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 23:09
水曜
やっつけイラスト。大阪行きましたが、それについてはまた今度。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 23:02
就活終了
ひとまずの区切りに。ここから最後の学生生活、しっかり楽しみたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 21:29
猫記事
今日は猫写真です。あと就活とかパルテナの話を少し。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/28 21:11
就活中
今日は就活ネタです。しばらくつまらない記事が続きそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 21:43
忙しい
エントリーシート頑張ってます。あと学会も頑張らなきゃ。質問対策とか考える余裕もあんまりない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 21:02
パルテナアニメ「メデューサの復活」
パルテナアニメの感想。あと任天堂の新聞に対するコメント、ポケモン新作のパッケージ。それから就活について少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 20:42
パルテナアニメ「空飛ぶ木馬」
パルテナアニメの感想を少し。あと、ノート買ったりとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/13 21:19
スマホ対応ノートとか
面白い文房具を見かけたのでその話。Evernote対応というところにひかれるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/12 21:48
短文日記
今回は分量少ないです。書くことないならすぐ終わっておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 21:29
就活しながら研究室での生活も
推薦とか、就活ストレスで考えたこととか、研究室のPC作業とか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 22:22
パルテナアニメ
新・光神話パルテナの鏡のアニメが配信開始。あとファイアーエムブレム覚醒の公式サイト更新。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/08 23:17
就活反省
ちょっと、いろいろ思ったので、書いておきます。就活は大変や。あと、今日は水曜なのよね。猫写真1枚だけ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/07 20:29
テンション低い
どうもネガティブ思考になってます。あと、メモリやフォトショップについて考えたこと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 22:02
3DSスペシャルパック
3DSのセット商品の話と、就活迷走してる話を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 22:04
就活
大阪に行ってきました。人多いぜ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 23:26
モチベーション管理
特に理解せず、モチベーション管理と言ってるけど、やる気を自分で制御できたら苦労はしないよな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 21:17
ニンテンドーダイレクト 明日配信
明日、動画配信がありますよ。そういや、ファイアーエムブレムの情報も出てくるだろうな。楽しみな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 20:03
ちょっとした話。
またも短い記事。シアトリズムFFプレイ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 23:27
スマホアプリから
今日は短い記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 21:58
テスト
今日はテストでした。あと、パルテナのお菓子の話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 21:39
反動の日曜日
絵描いたりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 20:26
就活中
忙しくて更新できてませんでした。主に研究室でエントリーシート書いてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 21:13
Pose Stdio
ポーズ作成ソフトというか、お絵かき支援ソフト。なぜか忙しいときに他のことをする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 22:09
記事短し
うっわー。何も書くことがないよ。就活終わったら、イラスト制作頑張ってみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 20:12
いろいろとない
書くネタがないとタイトルにも困るという。はい、短い記事です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 20:50
特に何もない 節分の日
今日は短い日記で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 22:29
シアトリズムFF体験版2 感想
感想は少し。あとPDSとPDCAとか、Wiiリモコンのセンサとかの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 23:04
明日はシアトリズムFF体験版2
体験版配信されますよ。あとシャフ度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 21:14
自己分析中
世間ではエントリーシートの提出が本格的に始まってきてますが、いまだにまとめ切れてなくてやばいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 21:19
社長が訊く とか
いつの間に交換日記。あと、Evernoteの使用報告、ブログアップした絵についての話題とか。あとイヤホン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/28 21:44
任天堂 決算説明会 の内容を読む
昨日に引き続き、任天堂の決算についての話題。就活してるからというのもあって、企業の動向を知りたくなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/27 21:56
任天堂の営業赤字予想を受けて
利益について、経済のお勉強をしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 22:43
消しゴムカスを掃除
アマゾンで頼んでたのが届きました。あと、ニンドリ買った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 22:55
相関図
佐川急便さん来なかったよ。あとFrieve Editorというソフト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 22:57
ゆっくり休日
だらだらと過ごした休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 20:55
就活とモンハンと
今日は日記ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 22:15
マンガ大賞ノミネート作 決定とか
マンガ大賞についての話題が目に付いたので、その話を。あと任天堂の会社案内とか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/16 21:34
G級行きました
話題ないんで短い話になります。モンハン3G。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 21:39
よそのにゃんこ
今日は久々に予定通りの水曜記事。1枚以外よその猫の写真。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 20:27
バクマン16巻購入
1月4日発売だったみたいだけど、今日購入。あと古本屋行った話と、レイトンやってる話とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 21:52
久々にお絵かき
画像ないけど、お絵かきしてるよという記事。文章量少なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 21:38
ブックマークとか
短い日記です。PC関係でやりたいこと調べたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 21:29
漫画だらけの正月
漫画購入したという日記ですな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/05 21:04
2012年元旦ですね
元旦日記です。記事短し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/01 21:47
2011大晦日 日記
今日は日記です。ツイッターのブログパーツとかの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 19:20
第2回ニンテンドーダイレクト
任天堂の動画配信。また新しい情報が出てきたのでその感想とか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/27 22:36
スマホで更新
今日はスマホから更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 22:51
忘年会
忘年会あった。近況の話題を少し。今日は文章量少ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 23:12
3Dクラシックス光神話パルテナの鏡 配信開始
パルテナの鏡が配信開始。あと白芝SDカードが届きました。それからモンハン3Gの通信プレイの話題。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/19 21:49
Evernote使ってます
授業内容とか就活で聞いたこととかEvernoteに記録して、なんか便利なんだろうか? と思いつつ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/18 21:50
Gmailとか
ポケモンと信長の野望。あとGmailやEvernoteとか。日記ですわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 22:18
アンバサダーGBAダウンロード とか
アンバサダーの話と、あとは近況ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 22:13
猫写真です
昨日水曜記事やってなかったので、今日は猫写真。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/15 19:54
リサイクルカイロ
就活でもらったリサイクルカイロの話。あとスマホのカバー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/13 22:23
Evernote ってやつ
Evernoteというサービスを使い始めてる。その紹介とか。あとリサイクルカイロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 21:55
モンハン3G 感想ほか
今日は説明会やモンハンで時間ないので適当に書きますよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/10 22:13
流行語 と ファミ通の話題
流行語大賞の話と、ファミ通買った話。あと就活とか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 22:30
合同説明会行ってきた
就活です。初めての合同説明会。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 23:00
猫写真と就活の始まり
猫写真と就活始動の話題。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 21:58
近況
今日は小粒な話題ですな。モモを読み進めた話と、パンドラの曲についてなど。3DSアップデートはまだー? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/28 22:01
休日をだらだらと
はい。日記で。あと、世にも奇妙な物語を見た話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 21:28
アンケート12設置
アンケートを設置しました。今回はケータイゲームとPCゲームについて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/21 20:51
お絵かき中
このタイトルだけど、画像ないのはどうなのかなと思いつつ。あと、モバゲーとバレーの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 22:35
ネタがない
とくに話すことがなかったりする。任天堂が自動車ショーに出展とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 20:16
任天堂モバイルの曲
特に話題がない。だいぶ放置してた任天堂モバイルのサイトにひさびさに行ってみる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/17 20:17
今日は短い記事
まあ日記ですな。シアトリズムの発売日決定。切り絵風イラスト制作途中。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/15 19:59
続スマホ
昨日に引き続き、スマートフォンの話題。あと絵を描いた紙の整理。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 22:24
スマートフォン AQUOS PHONE
スマホの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 23:06
学会終了
学会行った話。無事に終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/22 20:55
ちょっと更新が滞るかも
学会発表近いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 21:20
絵の塗り方に迷う
イラスト制作のちょっとした日記になってしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 20:58
絵を作成中
今日は日記になりましたね。他にそんなに話題がないので、絵の制作状況を少し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 21:12
7coins あとがき
今日は制作の裏話を長々と書きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 21:53
ペンタブ保護シート的な。あと、明日から企画モノ
だんだんちょっと不安になってきたかもしんない。明日から作品出す予定。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 22:55
がーりがーりーくーん
だいぶ昔に食べたガリガリ君の話。あと最近頑張ってる作品作りについても。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/04 21:40
2011年の夏休み
この夏、何か成果を出せたんでしょうかね。大体8月〜9月の範囲の出来事を振り返る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 20:34
HDD購入 あとアニメの話
アニメ見ようと思い立って、外付けHDDを買いに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 21:38
明日はゼル伝4つの剣が配信
最後になってやりたいことが、いろいろでてきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/27 23:35
話題少なし
ぼけーっとすごしてたので書くことないですわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 20:50
夏休み終盤
今回は日記ですな。ラストウィンドウの進行状況とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 21:45
映画
映画の話。なぜかほかに話題がないな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 20:22
短い記事
日記です。ワンピースの映画のテレビ放送見ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/20 23:46
SAIのライセンス購入
早くもライセンス購入。まだペンタブ使った制作はできませんが。私の夏休みはもうすぐだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/19 22:12
3DS15000円
タイトルつけた割にその話題も少ないです。短い日記。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 21:22
猫写真1枚
水曜だけど時間あまりないので、またも適当記事。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 22:32
忙し忙し
学会用の資料が先生のチェック通りません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 21:59
海に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 19:56
モバイルゲーム
テレビ番組見た話。感想というほどでもない。あと、スクリブルノーツ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/07 20:45
酔いました
なるべくタイトルに日記とは書かないように。今日は飲みに行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 23:31
テレビ番組の紹介とか
日記ですわ。けど、タイトルに日記と入れたくなかった。最近発表や発売されたゲームとかの話題。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/05 19:45
日記
時間もないので日記。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 23:52
最近思うこと
いつになく、勉強関係のお話。まあ日記ですな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 22:23
猫記事
長らくお待たせしましたよ。猫記事。あと、クラブニンテンドーの新景品とか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/27 20:29
アナログ放送終了
アナログ放送が終わった話と、逆転裁判の宝塚の舞台の、テレビ放送の録画見た話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 20:27
みんなのリズム天国 クリア
みんなのリズム天国のクリア記事です。あと、アナログ放送終了とか、ニンドリ買った話とか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/23 21:40
みんなのリズム天国 遊んでます
最初日記書いて、後はみんなのリズム天国の話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 21:00
勉強で忙しい
ということで、遅い時間にアップ。話題は台風、漫画など。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 23:35
日焼けしました
暑いです。最近こんな日記ばかりな気が。……1日2日で、「最近」とか使ってるのは大丈夫なんだろか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 21:21
だらけました。
だらけ日記。更新する必要もないくらいな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 20:20
すれちがい伝説 1周目クリア
あんまり大きな話題がなかったりする。スタフォの話も少し。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/15 20:50
ニンテンドービデオ 明日配信
急に告知があったので、その話題。アンケートも更新。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 20:53
英語の勉強を兼ねて、海外のゲーム情報サイトを読む
この話題をメインにするつもりではなかったけど、書いてるうちに量が増えて、タイトルにも書くことに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/08 20:43
ポケモン立体図鑑の写真
タイトルにした割には、枚数少ないんだけど。今日もとくに話す話題がなくて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 20:20
今日も日記
特に、話すことがない日。和訳とお絵かきに必死。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 21:49
気づけばもう7月
就活関係もだんだんと迫ってきてる感じが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 22:05
日記
就活への取り組みに対する考察。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 21:43
ラビ×ラビ 感想
今日はDSiウェアの感想。あと、いつの間にテレビの話題とか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 19:32
Flash作成中
はい。最近これ中心に動いてる気がする。ああ、他にもやらないといけないことが…… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 21:51
日記 ラビ×ラビ 買ってみる
今日は日記かな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/25 22:09
アンケート開票9
今日はテレビに関するアンケートの開票。その他こまごました話が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 21:23
水曜イラスト
水曜なのでイラストです。苦労した割に何も凝ってない普通な絵。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 20:11
いつの間にテレビ 配信開始
3DSで無料映像配信。毎日見たいと思えるものが配信されるかがキモですな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 20:58
いつの間にテレビ 明日配信開始
3DSの無料ソフトの話。あと、FLASH作るかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 22:16
また日記
世界樹3のプレイ状況とか。クリアもう少し。記事短い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/13 22:14
今日は日記
近況と、Wii Uについて言いたいことを少し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 22:12
日記
絵描いてました。あとゲームの話を少し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 21:48
地震、テスト、物欲センサー、課題
タイトルに恐ろしいものを列記? まあ、こまごました話題の記事です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 21:48
最近の気になること
就活に向けての授業の宿題が。あといつも通りのパンドラの塔のプレイ記事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 22:26
昨日と今日の話
昨日記事更新しなかったので、その時の話も少し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/28 23:36
パンドラの塔 発売日前日
明日はパンドラの塔の発売日。私は楽しい一日を送れるのか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 23:14
近況
まーた、おかしなテンションです。まずは生活習慣を規則正しく。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 21:31
ニンドリ購入
ニンドリを買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 20:10
世界樹の迷宮3 プレイ中
今日もこまごました話になります。世界樹の迷宮はまだ中盤あたりかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/22 22:27
気力回復
タイトルにするほど大きな話題でも、大きな影響あったわけでもないけどね。日記と書きたくなかっただけで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 20:18
漫画購入
漫画買った話。今回は月の蛇が最注目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 21:52
また日記
タイトルに日記と書くのやめようと思って、他のタイトル考えたけど思い浮かばないので日記になってしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 20:45
きょうもにっき
何度もこうしたいとか頑張ろうとか気概を述べてるんだけど、翌朝リセットされるという…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 23:13
今日は日記
いろんな話ごちゃまぜ。日記です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 20:49
PullPullPullpy(プルプルプルピィー) 初プレイ感想
2010年度任天堂ゲームセミナー作品第3弾をプレイ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 23:01
折り紙
折り紙の話題。しかし写真がない。うむむ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 22:54
久々のイラスト
イラスト記事。水曜にアップしたのはたまたまで、今日から水曜記事復帰というわけでもないです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 21:36
またまた日記
カニクリームコロッケ熱かったという話。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 22:07
アンケート更新
ブログに設置してるアンケートを更新しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 21:05
テレビを買いました
テレビを買いに行きました。あといつもの感じの日記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 19:55
日記
もう5月なのに、いまだにこの文章量。どこかで、ゲームする時間取りたい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 22:37
ニンドリ購入
ニンドリ買ったよ。あとGWの生活。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 23:20
手抜きにゃんこ記事
一応猫記事です。あと日記。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/27 20:55
IE9日本語版公開
任天堂の決算説明会があったらしいです。あとインターネットエクスプローラー9の日本語版が公開されたのでダウンロードしてみた。今それでブログ更新してる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/26 22:54
Wiiの後継機
Wiiの後継機を今年のE3で発表するよという発表。今年のE3も楽しみだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 23:02
ああ、また日記
今日も日記ですなぁ。あー、明日はアンケート開票しないと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/23 22:13
今日も日記
日記です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 22:58
弟の仇を取るのです
グーグル翻訳に喋らせてみようと思った次第。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 23:35
時間の使い方
なんか、実家通いよりも夜の時間帯が短くなってしまった印象。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/19 23:39
日記
実家帰ったよ。PCがおかしいよという話。最近、いつもみたいな文章量ない気がする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 21:48
USB無線機
この前買った無線LAN USBアダプタでも紹介。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 22:58
帰ってきたぞー
一週間近く放置してましたが、今日から復帰。これからまた毎日続けたい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 22:03
一人暮らしの感想
昨日と今日の話。下宿先に一泊しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/05 22:38
新生活への第一歩
明日は新生活の予行演習。早く環境整えたいなと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 21:59
短い日記
今日は特に話すことがないのです。文章量少ないです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/02 21:05
4月になりました。
新生活に向けての話題。今後のブログはどうなっていくかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/01 21:00
うぷぷ
タイトル変なことになってますが、ダンガンロンパについて。何日も前に途中まで書いてた記事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 20:52
ハイビジョン特集 の感想
ゲーム関係のドキュメンタリー番組やってたので見た感想。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/25 23:21
NHK ゲーム関係の番組
今日はテレビ番組の紹介でも。あと、ゲームクリアと開始の報告。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 20:24
今日は日記
ネタがあまりないので日記。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 23:42
応援イラスト
うん……タイトル負けしてますが、この絵で誰かが元気になってもらえれば。記事前半は日記です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 20:25
高知旅行
高知県へ旅行へ行った話。観光っぽいのは1日目だけでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 22:52
近況
こんな時間だし、今回は手短に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 00:07
Wii修理完了
地震関係の話題を少し。あとWiiが修理から帰ってきたので一連の流れをまとめました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/12 20:27
地震発生
今日地震が起きました。あと、Wiiの修理と、漫画購入と、3DSとDSソフトの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 21:40
ARカード作成
自作ARカード。今日は写真多いです。最近、書きたいネタが増えてる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 23:55
お買いもの
10時から出かけて、2時過ぎまでノンストップで買い物。疲れたな。店回った割にはあまり買ってないし。記事長くなったな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/04 21:04
イラスト
水曜なのでイラスト記事。あとスクエニとクラニンからプレゼントが届いた話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 22:28
卒論終了!!!
これで暇になります。遊びまくります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 20:44
猫写真
水曜なので今週は猫写真。もう少しで卒論発表です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/16 21:57
バレンタインデー
……リアルの生活はともかく、イベントごとに対してイラストのモチベーション上がったので描いてみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 00:30
水曜だよイラスト回
イラスト記事です。あとは近況とか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 10:05
とりあえず日記。
大した話題はなく日記。卒論が不安。逆転検事2は順調に進んでる。DSの輝度を変えたらバッテリー持ち良くなったのを実感。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 21:07
今日は……なんだったのか。
せっかく学校行ったのに、特に進展しなかったのがショック。逆転検事2を電車の中とかで進めました。面白い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/05 21:24
一応猫記事
猫記事です。卒論で忙しいっす。明日は逆転検事2発売。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/02 21:58
卒論制作の反動
卒論が目下のところやれる部分が少なくて、遊びに走る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/23 22:00
猫記事 のような卒論記事
ほとんど猫写真ないよ。やっぱり卒論制作の話。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 20:08
ラストストーリー と 3DS と 卒業論文
これからの意気込みをば。卒論がなんぼのもんじゃーい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/18 22:20
卒論頑張ってます
卒論制作中。近況をば。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 22:58
日記
今日の記事も短いです。卒論忙しい話と、デビルサバイバーについて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 22:22
イラスト描けませんでした
忙しくて着色イラストアップできませんでした。今日の記事は短め。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 21:49
日記
今日は短い日記。遊びたいので、ブログ更新は適当になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/09 19:44
今年ラスト更新
今日は日記。なんか自分の部屋でないとこで書いてるので、短いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 21:04
30秒ドローイング 続けてます
映画見に行った話と、イラストの練習してる話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 20:50
卒業論文の実感
さて、卒論をそろそろ意識しないとまずそうだ。あと、采配のゆくえをプレイしてる話も少し。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 22:55
マザーリーフ
変わった植物の話。お蔵入りになってた写真を公開。あとドンキー進めた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/18 21:02
ドンキーコングリターンズ クリア
ドンキーコングリターンズをクリアした話。後少し雑記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 21:05
コタツであったか
猫さんの写真。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/08 23:11
ドンキーコングリターンズ 発売間近
ドンキーは期待してます。後の話題としては私の体調のこととか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 22:37
モチベーション
モチベーションはやる気と同義語として使ってるけど、使い方あってるよね? 病院行ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/06 21:40
12月ですなぁ。
絵とかブログとか出費とか、今月の計画。あとワイルドアームズ進めた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/04 21:19
けふもにっき
書くことがあまりないっす。やる気もあまりないっす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/03 20:57
今日は日記
特に話題もないので、近況とか。来週のドンキーを楽しみにするかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 22:45
イラスト記事 +アルファ
水曜イラストと(4週間前の謎の解答も)、流行語大賞と、モンハン3rd発売日という話題。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/01 21:40
今日は日記で。
あまり話題もないので、短いです。日記。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/16 20:47
日曜日
せっかくの休日なのに、あまりやりたい事が出来んかった。それからホスピタル6人の医師の追加感想。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 21:12
にっき
今日は話題が少ないので、日記かな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/12 21:19
ゲーム購入
ふふふ。これで年末は十分楽しめるぜ。あと、時事ネタを一つ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 20:29
シャーペンと番組録画
何気にバクマンの各話タイトルっぽくなった。(記事タイトルが) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 21:10
日記。
絵を制作中。自分の力量を鑑みずに走り出してしまった感。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 20:43
通販で頼んだ本、届きました。
絵の資料にと通販で注文した本が届いた。Wii Fit久々にやってみる。AzPainter2が少し新しく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 21:45
アマゾン コンビニ支払い
ファミマ行って、支払い完了。領収証受け取らないで出るとこだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 21:04
資料探し
絵を描いてて、服に悩む。現代服なら、チラシをそばに置いてるけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 20:26
本購入
本屋に行きました。ニンドリは200号記念。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 21:00
日 言己
タイトル、日記ってことね。時間的にもネタ的にもあまり分量書けません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 22:28
今日も日記
特に大きな話題がない日はテーマやタイトルが「日記」となります。ツイッターのボット面白かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 23:24
日記
特に書くことがないので今日は日記になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/16 20:59
時間がないので短い日記
カービィ購入。感想は明日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 23:18
ドリームワールド 明日再開
絵とポケモンの話。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/12 22:10
連休最終日
3連休も終わりです。絵は今日中に描けるのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 21:31
不運な日
タイトル、運が悪い話と、クイズの話どちらにしようかなと思ったが、結局こっちを選ぶ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 21:12
もっと絵を描いていこう という話
友達に負けないように頑張っていきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/09 21:28
ここ2カ月を振り返る
夏休みを振り返って。あと、ただいまバトル用ポケモン作成中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 22:25
にっき
今日はあまり書く気がないので日記で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 22:16
日記
今日は適当日記。「街」プレイ中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 23:41
今日は日記
絵を描いてて、他にこれといって何もしてないので、適当な日記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/26 22:01
ネット通販について
絵の作成状況と、ネット通販を少し調べたことについての話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 20:41
日記
暑ーい、暑ーい。なかなか気力が上がらない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 20:54
眼鏡
眼鏡を買い換えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/20 20:29
Wiiでブログ更新
今日は日記というかテスト。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 22:04
変身
「変身」の演劇を見た話。ちょっち怖かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 21:10
やっぱりゲーム日記
ゲームの話題。ほんと、なんかやるもの探してる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/10 20:14
今日も日記
日記でげす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 21:49
にっき
今日は日記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/06 20:23
近況
適当に日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/03 23:11
イラストと日記
今日は水曜。イラスト記事。あとここ1週間の日記。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 10:43
ポケモンホワイト予約とか
FEプレイ記事を一休み。近況報告。イラストも描いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 21:20
マリオギャラクシー2 サントラ
書くネタないので日記となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 21:05
ツールバー
ブラウザの不具合の原因を探る。自分用のメモも兼ねて記事作成。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 22:09
大丈夫かな?
今日も日記。あれ? この休みは楽しいものだと思ってたけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 19:58
選挙かぁ
選挙ですね。今日は日記。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 20:49
ちょっと調べてた
今日はお絵かきソフトについて少し調べた。時間ないので詳しい内容については触れないが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 21:44
Wii Party とか
ポケモンやFEやイラストとかの話。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 19:44
落ち込んだ
猫のFLASH作ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 18:56
クラブニンテンドー Tシャツ
クラブニンテンドーの景品の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 20:36
日記
今日は日記になりましたとさ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 22:23
ポケモン発売日決定
……結局は日記だな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/27 20:03
日記
これといって、特に言いたいこともないので日記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/26 21:10
明日ゴーストトリック発売
ゼノブレイドのプレイ含め、日記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 23:06
トゥデイズダイアリー
今日の日記。タイトル、英語としてあってるかは知らん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 23:14
一日を記すと書いて……
はい、今日は日記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 23:31
英語のテスト
この間受けた英語のテストの結果が返ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/05 20:41
今日も日記
今日の記事も短いな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/04 22:25
にっき
はい。時間のない日は日記です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 22:00
いろいろ
マリギャラ2とかの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 20:18
獣の奏者
今日の日記も書きつつ、小説の話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 21:33
ニンドリ購入
ニンテンドードリームを買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/22 20:54
一言日記
今日は一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 22:15
グダグダ日記
どうでもいい話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 22:20
あーあ、また日記
最近日記が多い。だらけております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 21:57
また日記か
……あら、話が小粒。また日記カテゴリ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 22:06
一言。
ルミナス3のラストが難しいので、一言日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 22:09
フライングディスク
クラブニンテンドーの景品について。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 21:27
日記
今日は日記となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 21:21
てきとーてきとー
またも適当記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 20:20
てけとー
今日は短い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 22:11
今日の日記
ゼノブレイドと任天堂と、大学の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 21:16
どうでもいい話
今日は日記。遊びと勉強でブログに時間回せない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 21:37
GWだ。買い物だ。
買い物に行った話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 20:46
クラブニンテンドー 景品追加
今日はちょっと短い。クラニンと、この前作ったFLASHの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 21:44
FLASH 完成間際
やっと、終わりそうな雰囲気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 20:52
ふ、ふらっしゅ……
終わんねぇ。終わんねぇ。いい加減、完成させたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/24 21:16
ねこねこ
今日は久方ぶりの猫の写真アップ。さあ、癒されろー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 20:52
頑張ってます
今日もフラーッシュ! ……わけ分からん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 23:08
paraflaでFLASH制作中
やっぱり今日もFLASHの制作状況について。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 21:35
スクエニミュージック2
スクエニからCDが届いたぞ。あと、FLASH動画制作の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 21:14
FLASH用画像製作中
中間報告的な短い記事。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/16 21:08
THE鑑識官 初プレイ感想
THE鑑識官の感想と、味ぽんの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/11 21:38
リミッター解除
お絵かきソフトについてのお話。あと花見について。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 22:20
日記の日
今日は日記。やる気と絵の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 20:34
昨日今日の生活
あまり書くことがなく、日記に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 21:34
短い日記
今日は時間ないので、日記と言うことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 23:26
久々にかなり短い記事
今日は時間もないので一言だけ。 シレン4って結構面白いらしいね。 面白いなら、南国が気に入らんくても買ったのに。 他のソフト買っちゃったんで、4月くらいに他に何も出るものがなかったら買うつもり。 今日、傘持って外出すれば良かった。 終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 23:49
日記の回
思ったことをだらだらと書く日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 20:44
時間がないので日記
斬撃のレギンレイヴなど、ゲームに関して短い話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/20 23:18
日記
感想記事書かねばな、と再確認した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 21:33
今日は日記
今日やったゲームについて。モンハン3と428。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 22:28
短い日記
時間がないので日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 22:38
ねこ
猫の写真。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 21:35
ブログ再開
ブログ再開ということで、近況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 22:18
レイトン教授と最後の時間旅行クリア
レイトンの話と工場見学。今日は日記的な記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 23:36
アンケートの結果2
睡眠時間に関するアンケート開票と、絵の練習について少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 21:22
今日は日記
適当な日記。ゲームとか絵とか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 19:37
いろいろ
えーと、今日は時間ないので適当に書きますよ。CSやらゲームやらイラストやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 22:09
謹賀新年
あけましておめでとうございます。 今年もこのブログを見てくださるとうれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 23:37
なんとなくな記事
わけわからん記事になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 21:14
やっぱり日記
生存報告的な日記記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 23:37
昨日も日記、今日も日記、明日も……?
またまた日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 22:07
日記
冬休みで、ブログも適当な。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 22:51
日記の回
今日は日記。短いぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 21:56
広告表示
ウェブリブログの広告表示。あと、適当な話題。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 21:31
落書きアップしてみる。
イラスト描いてみた&公開してみた。あと今日の授業。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 22:31
上級者向けのステージ
今日は日記的な話と、NewマリオWiiをプレイしてる話。上級者向けのステージ結構難しい。でも、クリアできないことはなかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 22:17
今日も日記。
またも日記。明日あたりから時間的余裕が出てきそう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 22:33
時間のない日
短い日記でげす。気楽に遊びたい…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 20:58
また短い日記
昨日に引き続き適当な記事。これから少しの間、ブログにかける時間を少なくします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/07 20:45
いろいろな話題
今日は小粒な話かな。流行語、タイトー、FEW更新、Wiiソフト配信で逮捕、等々の話題。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/01 21:56
総アクセス数3万
アクセス数3万越え記念。時間ないので、大した記事じゃないよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 21:06
今日も短い日記。
うむ、あんまり書くことも時間もないから、今日の更新は無しにしようかと思ったけど、一応書いとこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 22:33
今後書きそうな記事とか
この連休はちょいといろいろあるので、ブログは控えめになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 20:43
短い話
今日は時間ないので適当に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 23:17
Wiiウェア体験版配信
岩田社長が言ってたけど、ついにWiiウェアの体験版が配信らしい。明日プレイしよっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 23:20
プレゼンの日
日記―。テスト勉強頑張るんで記事が短い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 22:01
日記の回
今日は短い日記。FE外伝、ドットでけぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 21:45
肉球を触ってみる
猫の肉球とか、日記とか。ポケモン、スターミーだと結構安定する。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/08 21:34
今日の記事
言いたかったことの要旨だけ。簡潔にまとまったね! ……はぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 20:58
てけとーな日記
今日は時間ないので適当に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 21:38
PerlとCGIと文字コード
プログラムで苦労した話。散々やって疲れた。この記事で書かれてることは正確じゃない部分もあるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 23:52
適当な日記
思ってることを少し書いてるくらいの記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 20:14
一言日記
今日は短い日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 22:30
今日の日記
適当な日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 22:50
今日の日記
今日も日記的な短い話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 21:06
一言日記
今日は特に言いたいこともなし。ぽつぽつと書いてるだけな記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 21:08
ニンドリは売れてないのか?
本屋に行った話と、アニメと小説の感想。HG・SS対応のポケモン管理ツールが欲しい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 20:46
短い話
適当な話。すばせかのことをちょろっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 22:21
味噌ラーメン + ドロップ
部会に行った話と、すばせかのプレイ日記。味噌ラーメンドロップスの味はいかに!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 19:55
終――了――
インターンシップの感想と、ちょっとゲームの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/28 22:13
燃え尽きたよ 真っ白に
インターンシップの感想とモンハン3のオンラインプレイの話。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 21:21
ちょいと遊びすぎてる感
インターンとモンハーンの話。あと、最近思ったこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 21:40
ディシプリン
いつものインターンの話と気になったゲームについて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/25 20:32
今までの反動が……
モンハン3のオンラインプレイ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 23:50
今日も日がな一日CAD
インターンシップの感想とその他(BASARA3とか)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 20:01
YES,WE CAD
ゲームの話題(プレステ3、モンハン3)とインターンシップでの感想。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 20:53
ボールとは友達
なんだこのタイトルは。今日もインターンシップでの感想の記事。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/18 21:13
インターンシップへ行こう。
インターンシップ初日の感想。電機系(?)の会社に行って働いてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 21:16
ルーンファクトリーフロンティア の話
ルーンファクトリーフロンティアの話題。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 20:20
お盆の生活
報告程度にモンハン3と購入した本の話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 22:20
お盆 と 蟹工船
お盆のできごと。加えて蟹工船について。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 00:25
夏休み四半期
最近の生活について、やる気の変化。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/12 23:49
モンハン3まであと3日
モンハンの携帯食料を買いに行った話と、やる気がどうのこうの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 21:22
テスト期間中のどうでもいい話
忙しくてまとまった文章が書けない。量的にも質的にも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 20:58
テスト前の勉強
時間がないので一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 20:20
テスト勉強とか
今日は雑記。テスト前の勉強とかブログ形式変更の考察とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 21:43
写真
今日はちょいとグロテスクと言うか気色悪い写真をアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 21:41
日食
いよいよ来た日食の日でしたが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 21:04
日食前日
あっはっは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 21:36
イラストについての悩み
イラストの練習ってどうすればいいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 21:16
夏休みに向けて
いかんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 21:27
暑い暑い
…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 22:26
録画整理
今日もレコーダーのHDD整理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 23:00
暑い
ん、今日は書くことないので、適当に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 20:36
テレビ購入
Wiiスポーツのネタは結構需要があるみたいなんですが、最近書けてませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/12 22:28
うごメモ 頑張る
…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 22:51
不運な日
今日は遅くまで授業がある日だってのに…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 22:19
クラブニンテンドー 花札
あー疲れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 22:50
ウェブリブログにFLASHを入れてみる
うん、時間があるとロクなことしない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 17:58
キーボード
ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 20:52
PS2をやってみる
今日は若干モンハンから離れて、ドライブだったり買いものだったりと充実してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 20:57
IE8
うむむ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 21:45
読み取り時間
今日は……録画番組の整理をやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 21:08
パロディ
えーと、今日も結構モンハンをやったんだよな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 21:02
モンハンとか
くわぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/16 21:43
エネループに注意
……ぃよし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 22:00
まさかの落とし穴。
まずい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/14 21:03
信号機はいつも赤
ん、なんかモンハン3の公式HP見づらい気がする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 22:09
中間テスト終了
中間テストが終わって、一息です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 21:47
絵が描けん
……ペンタブ使って白紙に描いた絵なんて、ラフにもならんよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 21:07
ねこ
え、キーボードってそんなに安いの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 20:26
ポケウォーカー とか
む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 21:05

トップへ | みんなの「日記」ブログ


今日も日がな一日 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる