アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日も日がな一日
ブログ紹介
ゲームの話を中心に書いてます。週一更新が目標。
コメントブログ気持ち玉クリックしてもらえるとうれしいです。

現在やってるゲームは
ファイアーエムブレム無双  世界樹と不思議のダンジョン2  ファイアーエムブレムヒーローズ
スプラトゥーン2  ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド  スクールガールストライカーズ
ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣

3DSのフレンドコード 3780−8968−7816
ニンテンドーネットワークID salvia
コード交換したい方はこちらの記事とか(どこの記事でも構いませんが)からコメントしてください。

今まで書いたゲーム感想記事をまとめてます。リンク→  据え置き機版その1  据え置き機版その2  携帯機版その1  携帯機版その2
最終更新日:13/12/31    2013年分の初プレイ感想・クリア記事 追加

私が撮った写真とか、描いたイラストは基本的に転載禁止です。(要相談)
このブログはリンクフリーです。記事ページへのリンクを張っていただいても構いません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スーパーマリオオデッセイ クリア
スーパーマリオオデッセイ クリア スーパーマリオオデッセイのクリア記事。非常に寄り道が楽しかった。キャプチャーもいろんなアクションが出来て面白かったね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/19 20:38
世界樹と不思議のダンジョン2 クリア
世界樹と不思議のダンジョン2 クリア 世界樹と不思議のダンジョン2のクリア記事。時期的にちょっと悪かった気がしなくもない。やるかやられるかのケンカク操作は緊張感あってよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 17:46
V!勇者のくせになまいきだR クリア
V!勇者のくせになまいきだR クリア V!勇者のくせになまいきだRをクリア記事。キャラの掛け合いが面白かったね。あとゲームとしても楽しかったけど、ヘッドマウントディスプレイが重いので、一度に長いことプレイは出来ず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 16:11
オーバークック 初プレイ感想
オーバークック 初プレイ感想 オーバークックの初プレイレビュー。協力したり、邪魔したりワイワイ楽しめました。このくらいの難易度は熱くなるね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 20:31
ガールズモード4 スター☆スタイリスト 初プレイ感想
ガールズモード4 スター☆スタイリスト 初プレイ感想 ガールズモード4 スター☆スタイリストの初プレイレビュー。まだあんまり遊べてない。この時代、画像投稿がもっと手軽にできれば嬉しかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 18:10
スーパーマリオ オデッセイ 初プレイ感想
スーパーマリオ オデッセイ 初プレイ感想 スーパーマリオオデッセイの初プレイレビュー。なんとか書けた……今作は自由度高くて寄り道楽しいよ。そしてパワームーンの圧倒的なボリューム感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 00:10
ハロウィン 2017
ハロウィン 2017 今年も描きましたハロウィン絵。なんか記事の文字量が多い。締切はともかく、そこまで制作に苦労したわけでもないが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 23:24
漫画の話とか
漫画の話とか ネタに困ったときに助かる漫画の話。あと近況ですな。趣味にかける時間もっと欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 19:41
V!勇者のくせになまいきだR 初プレイ感想
V!勇者のくせになまいきだR 初プレイ感想 V!勇者のくせになまいきだRの初プレイレビュー。ムスメがかわいい。意外とゲームもしっかりしてるので、ヘッドマウントディスプレイなしでも遊びたいくらい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 19:38
ファイアーエムブレム無双 感想
ファイアーエムブレム無双 感想 ファイアーエムブレム無双の初プレイレビューとクリア記事を兼ねます。キャラゲーで戦略ゲーで無双ゲーで、非常にうまく料理してた印象。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 19:38
制作物とか
制作物とか ここ最近頑張ってたやつがどうにか終わったのでその話。それから東京ゲームショウあったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 20:45
大逆転裁判2 クリア
大逆転裁判2 クリア 大逆転裁判2をクリアしました。中だるみせずに遊べたんで良かったよ。ひたすらに夏目漱石氏が面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 21:15
近況
頑張っちゃいるのものの、なかなかゴールが見えてこない。目標日には完成しそうにない制作物。あといつもの雑記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 19:53
世界樹と不思議のダンジョン2 初プレイ感想
世界樹と不思議のダンジョン2 初プレイ感想 世界樹と不思議のダンジョン2の初プレイレビュー。サントラついてきて嬉しい。ゲームの方は気長にやっていきますかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 21:18
カイジVR〜絶望の鉄骨渡り〜 プレイ
カイジVRを遊んだので初プレイレビュー。攻略法分からんポイントがあって結構苦労した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 21:19
漫画とか
漫画とか 近況を。ゲームの方はぼちぼち進んでる。特に新しい話がないので、漫画の話でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 22:42
ヒューマン・リソース・マシーン 初プレイ感想  あと近況
とりあえず、記事を書く。ヒューマン・リソース・マシーンの初プレイレビュー。プログラミングなかなか楽しかったよ。序盤とかは効率化を目指すのも面白かったし。ラストはだいぶ無駄な手順こなしてた気が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 22:09
大逆転裁判2 初プレイ感想
大逆転裁判2 初プレイ感想 大逆転裁判2の初プレイレビュー。何度新作が出ても言うけど、個性的なキャラの掛け合いが面白い。夏目漱石さんも相変わらずで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 20:45
スプラトゥーン2 ヒーローモードクリア
スプラトゥーン2 ヒーローモードクリア スプラトゥーン2のヒーローモードをクリアした話。相変わらず完成度は高いし、前作から改善もされてる。曲もよかったし、今回もサントラ発売してほしいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 17:23
スプラトゥーン2 初プレイ感想
スプラトゥーン2 初プレイ感想 スプラトゥーン2発売になりました! 楽しいよ! 学生さんは夏休み遊びたい放題やね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 19:48

続きを見る

トップへ

月別リンク


今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる