今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2017/07/02 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近買ったものについて。また曲整理しなくちゃなぁ。



ええと、今日は特にいうほど話題はないですな。
この休みはなんか懐かしいくらいにだらだらした感じの休日を過ごせました。
ええ、もう、絵を描いてたら終わる感じの休みですわ。
折を見てゲーム消化もしていきたいところではあったけどねぇ。

そういや、この間ウォークマン買いましたよ。



ウン年前の8GBのウォークマンS764から新調しました。
色は新旧ともに黒だけども。
今回は16GB+外部メモリーカードにも対応ということで、
当分容量には困りそうにないですな。

曲の転送アプリが、XアプリからMedia Goに変更になってるので、一手間。
お気に入りの設定は引き継げないみたいなので、
プレイリストをエクスポートしてお気に入りの曲だけウォークマンに
転送できるように対処。

しばらくの間CD買ったまま放置してたけど、
それも入れて通勤時間に聞いてますよ。
今回BlueToothの接続がだいぶ楽になったので助かってる。
前は、車のエンジン入れてからウォークマンの方で接続操作3手くらい
必要だったけど、今回は電源ボタン1手で良くなったので快適快適。

不安だった充電持続時間も、
今のところ旧ウォークマンより長持ちしてるので一安心。
これで、心置きなく新しいCD買って聞けますな。
次は、世界樹×不思議のダンジョン2の初回特典サントラかな?


はい。後の話題はと。
仕事忙しい影響か、趣味の優先度うまいことたてれてないのが
ちょい気がかり。
ちょっと息抜きしようとしたら、本筋の趣味の時間食われてる。
時間的にも精神的にも自由に絵を描く余裕が欲しいのう。

ゲームの方は、先週あんまり気乗りしなかったので、
ARMSが全然進んでない。ま、まずいよ、これ。

先週は、やけに漫画読んでたような。
賭ケグルイ7と、賭ケグルイ双4と、不滅のあなたへ3を買ったので読む。
後、詰み漫画をいくらか消化。

賭ケグルイはついにアニメ化したねぇ。
私は当分アニメ見なくなってしまったが……

あと、不滅のあなたへの書店での見つからなさが異常。
風景描いてあってキャラと同化するし、挙句タイトルが白+透明。
新刊漫画コーナーと漫画コーナー2周くらいしたわ。
「指名買い」しに来て見つかりにくいとは…

いや、無事に買えて面白かったので良いんですが。
最後の展開が予想と違った。
てっきりまた誰か死んじゃうのかと思ったら。

賭ケグルイ 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス
2017-06-22
河本ほむら

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 賭ケグルイ 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



賭ケグルイ双 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス
2017-06-22
河本ほむら

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 賭ケグルイ双 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



不滅のあなたへ(3) (週刊少年マガジンコミックス)
講談社
2017-06-16
大今良時

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 不滅のあなたへ(3) (週刊少年マガジンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



よーし、書きたいことはあらかた書いたかね。
ゼル伝のエキスパンションパスも開始になったけど、
そもそも本編クリアしてないし。
早いところいろいろ消化していきたいのじゃ。
とはいえ、仕事が落ち着く見込みは全くない。

ほい、また1週間がんばりますよ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お買い物 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる