今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転裁判6 クリア

<<   作成日時 : 2016/07/17 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

記事書くの忘れてたけど、逆転裁判6をクリアしてました。今作も楽しかったです。



逆転裁判6をクリアしてました。
ゼロエスケープ買った話とサイファキャラバンですっかり忘れてたけど、
7月2日にはクリアしてたみたいね。


逆転裁判6
カプコン
2016-06-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 逆転裁判6 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




公式サイト
初プレイ感想
テーマ「逆転」

プレイ時間は34時間でした。
まあ、ボリュームとしては想定の範囲ね。
実時間では1ヶ月以内にクリア出来てるんで悪くないね。

今作は過去作のキャラも多く出てきて、
いろんなキャラが活躍したのでよかったですね。
マヨイちゃんも相変わらずだったし。

特徴的なクラインを舞台としたお話も、
なかなか良い展開を見せてくれましたね。
被告の有罪が決まれば、弁護人も同罪となるという弁護罪は
危機的状況を示すのにうってつけの設定でしたし。

あと、成歩堂法律事務所(芸能事務所だっけ?)の面々が
一回りも二回りも成長して、今後の展開に期待しちゃいますね。
オドロキくんはすっかり一人前になっちゃって、
彼の「大丈夫です」も心に響くようになってきましたね。
最後、ラミロアさんの会話があったのも良かったし


初プレイ感想ではああ書いたけど、
今回の霊媒ビジョンはあれもなかなか面白かったね。
ココロスコープとかカガク捜査とか
みぬく、サイコロックなど一通り遊べたのも良かったよ


レイファ様が可愛かったし、驚いた時のポルクンカーとか
今回のキャラやセリフも相変わらず良かったです。

あと、曲の歌詞とセリフを絡めたり、ムービーばりに動く犯人の最後
(ブレイクシーンっていうみたいね)だったり、霊媒ビジョンの動画だったり
結構力入ってたね。

それから、選択肢がわからなった時に割と親切に教えてくれるのが
便利でした。
昔と比べるとぬるくなってしまったといえばそうなんですが、
テンポよく話を進めれて、それはそれで良かったですよ。


はい、とりあえず、そんなところですかね。
1つの作品としていつも通り楽しめたし、
次回作も期待しちゃう内容だったので良かったです。
でも、次は大逆転裁判2になっちゃいそうな気もする。

ところで、DLCでもう1話用意されてるようなので、
またゼロエスケープのほうが落ち着いたら遊んでみますよ。
それでは、今日はこの辺で終わります。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

逆転裁判6 クリア 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる