今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 クリア

<<   作成日時 : 2015/11/01 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士をクリアしました。買ってみたら結構楽しかったです。3人じゃないと進めないところが多くて、チームの一体感を感じれて良かった。



早くもゼルダの伝説トライフォース3銃士をクリアしたのでその話。


ゼルダの伝説 トライフォース3銃士
任天堂
2015-10-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



公式サイト



テーマ「ゼルダの伝説」
初プレイ感想

オンラインプレイでストーリー進めれるので、
楽しみながら攻略できましたよ。

プレイ時間は13時間でした。
うん、これからやり込みもできるので、程良い感じですね。

ラスボスは最後にふさわしくなかなか難しくて、
1回ゲームオーバー経験しましたが、仲間と試行錯誤して
なんとかクリアできました。

一通りステージはクリアしたけど、この後特別任務があるので
任務的にはこの3倍遊べますな。
少しやったけど、解法知ってても良い感じの難易度出してくるので
こちらも楽しいです。

トーテムされた時にためておくと、
投げられた時に自動で回転斬りするのは知っておくと良いかもね。

素材集めの方は、割と足りてなくて、
全体の3分の1くらいしか服作れてないかも。
特別任務考えるとちょうど良いくらいかな。

同じくらいの進行度の人がマッチングしやすくなってるようで、
自分達で考えながら解いている感じはずっとありました。
もうしばらくこのゲームで楽しみたいところ。


それから闘技場の方もやってみた。
3人で対戦という形になってて、1位の人だけが素材をもらえる。
特に救済措置があるわけでなく、本当の実力勝負になってましたよ。

どの服を選んで戦うかで、戦略性があるのでそこはなかなか面白い。
コキリの服着て行ったら、他の2人に弓矢取られましたわ。
6、7戦くらいやって、勝てたのは1回だけでした。
避けることも結構大事ね。
爆弾は爆発直前まで持ってたほうが良いのかも。


という感じかな。
モンハンクロスは買うつもりなので、
それまでにあと2本くらい買ったままのゲームをクリアしときたいです。
では、この辺で終わります。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 クリア 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる