今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ガールズモードよくばり宣言

<<   作成日時 : 2015/04/12 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はガールズモードよくばり宣言の写真記事。そして次の木曜はガルモ3発売で楽しみ。



木曜はガールズモード3が発売になりますね。
プレイする前に一度前作を振り返って遊んでました。
まだアップしてない画像があったので今のうちに記事にしておこうかと。

写真の時期としては去年の秋以降かな。
今回はすれ違いの人の写真とかも入ってるかも知んない。

まずゴスロリ+縦ロール。
画像
シックな雰囲気で?よろしいね。


COOL!
画像
すれ違いの写真かな? かっくいーっす。
私じゃ、このジャケットにホットパンツ合わすなんて考えには至らないです。


うちの娘。
画像
フェミニンコーデで無難に。
無難すぎで面白みにかけるね。


夏の服装なので、すれ違い写真かも。
画像
髪型とかも込みで、爽やかなテイストで良いね。
パステル水色ギンガムがまた良い。


多分すれ違いですな。
画像
メガネウェーブとか、画力がなくて絵はほとんど描いたことない分、
結構目にとまるかも。


こちらも眼鏡っ娘。すれ違い。
画像
この手の帽子の可愛さは異常。


こちらもこの帽子。彼氏付きでした。
画像
バージョンアップして、遊びの幅が広がったのは良いよね。
やっぱりすれ違いかと。


これまた夏な。
画像
水色でまとまってて良いねー。


すれ違い多いなこれ。
画像
秋らしくまとまってるね。
おさげがまた良い味出してる。
なんか、人の写真ばかり見てると批評家みたいなコメントになってくるな。


はい、うちの娘。
画像
エスニックコーデ。
色合いは地味目だけどミニスカートでスタイリッシュね。


今回はいつもよりちょっと画像多め。
画像
お客ですな。瞳の色にちょっと気になったかな。
紙と服の色合いがまたなんとも言えない。


こちらもお客。
画像
ブロンドロングの髪にセレブコーデはすばらしい。
セレブコーデはともするとサイケよりになっちゃうけど、
白黒のシックな感じはまた良いね。


ラストはパッツン女子。
画像
プレッピーなコーデさせてみるとまた映えそうな。


はい、こんなところでガルモ2の記事は終わりになるかな。
今後はガルモ3の記事を出していければと。
ミーバースとかで頻繁に画像出していけたら、また面白そうなんだけどね。
そういう時間が取れるかどうか……

あ、あと、ミーバースでも投稿したけど、
メンズアイテム含めてコンプ近くまで行ってるっぽい。
雫がたまった時に、持ってないアイテムが貰えるはずなんだけど、
お金がもらえたので、後は限定アイテムしか残ってないんじゃないかと予想。


そして、プレイ時間が134時間になってました。
うへぇ。すげぇ事になっとる。
アイテムコンプしようと、作業ゲーと化してたからなぁ……
モンハン4を抑えて2位ですよ。1位はFE覚醒の247時間。

FE覚醒は兄弟もやってたので、
実質私がやった3DSのゲームとしては1位なんじゃ?
ガルモ3もここまでいかずとも結構プレイ時間増えそうね。
ではでは楽しみに待ちますよ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガールズモードよくばり宣言 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる