今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS パンドラの塔 購入2回目

<<   作成日時 : 2015/03/08 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンドラの塔君の元へ帰るまで を購入した話。懐かしかった。そして良曲すばらしい。



えー、今日はパンドラの塔 君のもとへ帰るまでを買った話を。
Wii Uのダウンロード版です。
最初の1週間は30%引きで買えますよ。


パンドラの塔 君のもとへ帰るまで [オンラインコード]
任天堂
2015-03-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パンドラの塔 君のもとへ帰るまで [オンラインコード] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


公式サイト



呪いにかかった女の子を救うために肉を取ってくる話。
そこそこグロい。

タイトルにも書いたけど、
Wiiディスクソフトでも買ってたので2回目なのよね。
初プレイ感想 クリア記事

なぜ今回も買ったかというと、Wiiソフトを売っちゃってたのよね。
で、ニコ動とかで曲を聞いた時に、曲がほしいなと思った次第。
しかし、サントラ発売してないのよ。
ソフト売ったことを後悔。

中古で店頭においてあるのを探してましたが、
このたびDL版で再販するというので購入。
2000円以内ならまあ許容範囲。

セーブデータは幸い、WiiからSDカードに単独でコピーが出来たので、
Wii Uで買ったソフトを起動→Wii Uに作られたセーブデータを一度消去→
WiiからデータをコピーしたSDカードを入れて、Wii Uにコピー
の順序でデータを移せました。

一回Wii Uにセーブデータ作ってないとコピー出来ない仕様みたいね。

んで、ラスボス戦をボイス、SEなくして、PCでキャプチャ。
妹がキャプチャ用の機器買ってたので助かった。

そして、編集して音声ファイルを出力。
一番聞きたかったラスボス曲を手に入れましたよ。
これでまた明日からの通勤も楽しいぞ。


あと、セレスが歌ってる時の曲が録れてないのよね。
どんな条件で歌うのかよく分からん。
さらに、ふと動画見つけてしまったのだけど、
普通のボス戦も良い曲で、これも録りたくなったけど、
ダンジョン攻略しないといけないので、相当時間かかりそうな。

ということで、やっぱりサントラ発売して欲しいよ。


それからついでにWiiのパンチアウト(こちらはWiiソフト)の曲も
録っておいた。
けど、ちょっとサーキットの曲のぶつ切り感が気になる。


はい。そんな感じです。
曲は徐々に増えていってるけど、
お気に入り曲のプレイリスト編集が追いついてないよ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

パンドラの塔 購入2回目 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる