今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルモ写真記事

<<   作成日時 : 2014/10/12 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガールズモードの写真記事。ちょいちょいやってるようだし、DL版買っとけば良かったよなぁ。



さて、今回はストックしておいたガルモ写真の記事ですよ。
時期的には去年の冬から3月のバージョンアップくらいの写真ですな。

パンダパーカーにあわせてコーデ。
画像
ポップですな。
んー、微妙か。


こっちはロック。
画像
コーデに、ポーズになかなかよさ気。
カックイーっす。


そんでもってプレッピー。
画像
ちょっと格調高いイメージに。
このジャケットの破壊力が大きいわ。


お次はエスニック。
画像
背景は模様柄ね。
んー、まとまりがイマイチか。何が悪いとも良く分からんのだけども。


そして姫ギャル。
画像
こちらは鮮やかな色と黒がうまくマッチしてるね。
ややゴシック要素が強めなので、
バッグを変えて姫ギャル方向に持っていったほうが良いかも。


今年3月の26日に更新データによるバージョンアップが実施されました。
で4月にはバージョンアップ版のソフトも発売に。
タイトルは
わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!
長いわ! まあ、脳トレのほうが長いけど。

ちょっと調べてみたらこちらの記事に面白いことが描いてありましたよ。
SIMPLE DSシリーズの新作タイトルがとんでもないことになっている(n-styles.com)

SIMPLE DSシリーズVol.14 THE 自動車教習所DS
D3PUBLISHER
2007-05-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SIMPLE DSシリーズVol.14 THE 自動車教習所DS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


アフィリエイト上ではタイトル名長くないけども。


で、脱線しましたが、
バージョンアップでの新要素をちょっと触ってみた写真が次です。
画像
まず、コーデチェック。
自分のイチオシのコーデがどう評価されるのか見るのが面白いね。
今回のはプレッピーでやってみたけど、キュートさはないんだね。


次はAR写真。
バージョンアップで一番期待してた要素。
画像
チフミさんとのツーショット。
あったことのあるキャラ全部選べるんだっけ?色々遊べそうな。

あと、このモードだと3D画像にならないのかな?
ストックのAR画像全部2D画像だ。

いろんなアングルから写真が取れるので、
イラスト資料に良いかなーと思ってたけど、
なかなか移すのにはコツがいりそうでなんとも。


次はテツコの家。
画像
アドバイスが貰えたり、テツコをコーデして一緒に写真がとれたり。
今回のは初期コーデのままで撮ってるね。


そして、こちらも比較的大きな要素。夢彼氏。
画像
夢の中の彼氏をキャラメイクして、コーデしてちょっとした会話が見れる。
今まで買った服すべてを使ってコーデができるので、
男物の服もコンプするモチベーションが上がります。

今回のコーデは適当だね。シンプルめで選んでるかな。
隣の人とのギャップが…

あとひとつ、ファッション占いがあったけど、まあ大した要素ではないです。


今回の記事ラストはおそらくクール。
画像
んー、まあまあ。
少しシンプルめになってるような印象。


というところですね。
写真は後1記事分はあるので、またどこかでアップしていこうと思います。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガルモ写真記事 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる