今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのガルモ記事

<<   作成日時 : 2014/09/15 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おお、この休みは3記事書いたよ。良い感じ。



さあ、アップしてる時間があるか。久々のガルモ記事です。
アップデート後の名称は
わがままファッションガールズモードよくばり宣言! トキメキUP!
と、すごく長いですよ。

ガルモの写真記事としては2013年の5月18日以来のようね。
おおう、1年以上アップしてないのか。
一応ほそぼそとプレイはしてたんだけどね。

しかし、ここまでプレイが続くゲームも私としては珍しいよ。
もう買ってから2年が経とうとしてるわ。
オリキャラの服を考えるという遊び方を自分で作ってるんで
長続きしてるんだな。

さて前置きはこのへんにして画像上げていきますよ。
MPOファイルを名前変更でJPGにしてるので、
サムネイルじゃなく、クリック後の元画像では3Dで見れますよ。多分。

このころの季節は5月。
いつものように自分が描いてるキャラに服着せていきます。
画像
フェミニンですかね。
前アップしてたやつはフェミニンじゃなくガーリーだったようで。
それにしても青でまとめるなぁ、私。


セレブ。
画像
普通に似合うのう。
こうして見ていくと絵を描きたくなってくるけど、
描き始めたらうまく描けなくて残念な気持ちになるパターン。


またも青でまとめてる。ロリータ。
画像
ピンクだと甘すぎるからねぇ。
ピアノスカートのデザイン良いよね。
あんまり広がらないスカートなので、ロリータでも方向性変えれる。


こっちはサイケかな。
画像
サイケは直球でやると奇抜すぎになっちゃうけど、
うまくすればスタイリッシュよね。


あんまりコーデばかり選ぶのもあれなので小休止。
画像
星空イベントなんかもやってたりする。
右の子もちっちゃいな。


はい、次はプレッピーですな。
画像
プレッピーはチェック柄のアイテムが多くて、
全身チェックになっちゃったりするので要注意さね。
マリンシャツのデザインはホント素敵。


今度は赤黒。ロック。
画像
赤黒のコーデはうまくまとまるとすごくカッコ良いですよなぁ。
今回のはちょっとやり過ぎ感もあるか。
まあ、この子ならよいよい。


一転して落ち着いた雰囲気、エスニック。
画像
絵描くときもこういう柄物を描きたいねぇ。
無地のシャツに付け足しで描いていけるから手軽なんだけど、
デザインが上手くないと見るに耐えなくなるからなぁ。


夏の海イベント。
画像
なんか、案外エスニックで海も似合うな。
よく思えば、これ去年の夏か。


さて今回の記事最後の写真。ちょうど10枚目なのでキリが良かった。
画像
で、店で見つけたかわいこちゃんの写真に。
こういうのって、結局顔と髪に惹かれて写真保存してるんだろうな。
着物だとコーデ云々関係ないし。
それにしても後ろのセレブ衣装とのギャップ……



はい、写真探ってたら、あと20枚あったので、
そのうち後2記事書く感じになりますな。
こういう記事定期的にやってたら、またアクセス数回復するんだろうけど。
記事作成にある程度時間取られるね。

ゲームや絵の方にも注力したいので、
良くて季節ごとのアップになるんじゃないかねぇ。

それと、新作出たら買いたい。
次あるとしたらDL版買うぞ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お久しぶりのガルモ記事 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる