今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 クリア

<<   作成日時 : 2014/04/29 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真かまいたちの夜 11人目の訪問者のクリア記事。クリアしてから時間を置いてしまって、あんまり覚えてない。



ひとまず一区切りついたので、
真かまいたちの夜 11人目の訪問者のクリア記事を。
クリアしたのはだいぶ前だった気がする。1ヶ月位前か?

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)
チュンソフト
2011-12-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



有料の追加DLC以外はほぼすべて読んだので、
まだ既読率が98%ですがここでクリアとみなします。

初プレイ感想記事

かまいたちの夜 特別篇 初プレイ感想 クリア記事
かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄 初プレイ感想 コンプクリア記事
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 初プレイ感想 コンプクリア記事

さて、だいぶ忘れてると思いますが感想を。
まず、ボイスがそんなに入ってなかったかなと。
そのくらいなら別になくても……

あと、グラフィックもほとんど写真使われてなくて、
かまいたちらしさがもう少し欲しかった。

ストーリーは他の作品ほど怖くなかったような気がするけど。
サイドストーリーもちょっとパンチ不足かも。
まあ、今回は追加DLCがある分、課金なしだとちょっと物足りない感じね。

と、記憶が薄いなか書こうとすると欠点ばかり出てきましたが、
久しぶりのかまいたちなので、最初の頃は楽しんでプレイ出来たかと。
後々になると時間的余裕がなくて、進行具合もかなり遅かった。



またやりたくなったら、DLC買って遊んでみようと思います。
現状はとりあえず、デスマッチラブコメの方を進める。



あと、近況として、イラスト投稿サイトに絵を上げたくなってきました。
が、それにふさわしい絵を描くのは難しそうだなぁと。
アナログで、ラフ、線画は比較的描いてるけど、
デジタル作業をうまくやる自信と、それにかける時間と、モチベーションが
足りてない感じ。

私が普通に手を抜かずに描き込んだ絵でも、あの界隈では並以下の
密度なんだよな。
で、その手を抜かずに描く絵を仕上げるのに10時間くらいかかるはずだし、
仕事でほとんど休日しか時間使えない状況なのよな。
完成までモチベーションをもたせることも重要だし。

そう言いつつも、今日はちょっとデジタル作業やってみてる。
なんとか完成させてブログにはアップしたいところ。

まあ、そんな感じですよ。
イラスト制作に突破口を見つけて、精力的に活動したいところですわ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 クリア 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる