今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2014/02/09 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり日記になりました。記事にとりかかるのが遅い。



デジタル絵を描いてみたけど、結局描き上がらなかった日曜日です。
もうちょい細かい予定をたてたほうが良さげやね。
今日思い立って、午後も3時あたりから手を出してるんだから無理だわな。

あと、2月中に10枚ほどアナログ絵を加工と目標立ててる。
けどペース遅くて2枚目が描けたかどうかというところ。
全然ダメですな。


ゲームの話をすると、PS3で基本無料のソウルキャリバーをやりましたよ。
システムがソーシャルゲーム的なスタミナ性だった。
あとキャラの顔が洋ゲーっぽい。
こちらも無料DLのデッドオアアライブと比べるとえらい違いで。

そのへん気になって、結局これは遊ばない方向になりました。
属性があって、RPG的な戦略性が入ってるのは、
格ゲー苦手でもやりやすいかなと思ったりもしたんだけど。


他のゲームとしてはちょいとトライン2とかマリオ3Dワールドを進めましたよ。
後者の方はもう少しでクリアできますな。
クリアしてからの上級者向けのステージが楽しみです。あとロゼッタ。

それからTRUE REMEMBRANCEの方もちょっとやる。
どのくらいで終わるのかよく分かんないな。
感情移入が微妙で、もうちょっとプレイ頻度を高くするべきだったなと。

Wii Fit Uの方は今日バランスメーターを洗濯してしまい、
これから数日乾かします。
そんなわけでモチベーションも出ず、プレイ停止状態。

あとポケモンYも進めるも、
ポケモンバンクの無料券期限の前にクリアは無理っぽい。
バッジまだ6このままだし。


まあ、という感じです。
今日はもう寝るので、このへんで。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

近況 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる