今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハン4ダイレクト

<<   作成日時 : 2013/09/08 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイレクトと近況。しかし、まだガールズモードで遊んでるんだなぁ。



今日はまあダイレクトの話と近況で終わりますよ。

モンハン4のダイレクトがありました。

発売日も土曜に迫ってます。

私はもうダウンロードカードを買いましたよ。
パッケージ版のほうが1000円くらい安かったりするけど、
中古に売らないだろうし、使い勝手がよさそうなのでDL版を選択。
ブロック数は13920ブロックだそうなので、容量空けておきました。


モンスターハンター4
カプコン
2013-09-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モンスターハンター4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ダイレクトの方は、任天堂コラボでアイルーのマリオ、ルイージ装備。
ハンターのリンク装備が発表されてました。

それと、インターネットマルチプレイで
ソフトウェアキーボードのチャットができてた。
クエスト中は定型文のみでのチャットになるのかな?

まあ、そんな感じ。
来週は3連休なので、これで結構遊びそうな予感。
でも、他にもやることがいろいろと。



近況としては、お絵かきがあんまり進んでないわな。
このモチベーションの波をうまくコントロールせねば。
絵の具使った塗り絵キットみたいなのがあったから、
ちょっと始めてしまった。
結構時間はかかりそうな。

ゲームの方はガルモやらFE覚醒やら未だに遊んでますわ。
ガルモは9月に入ってまた買ってないアイテムが入荷してたので
買い増ししてた。
逆裁5はようやら3章クリア。こっちもまだ時間かかりそうだ。

そして、明日はソニーの発表会。
PS4の発売日が発表されるんではないかとの噂。
私はそれに合わせてPS3の値下げがないか注目。
なかったら、もう買いに行こうかと。



というところですな。
それではまた次回。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

モンハン4ダイレクト 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる