今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームセンターCXの感想とか

<<   作成日時 : 2013/07/20 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は小ネタ。ガルモ追加アイテム配信とか。……もう世間は夏休みか。



今日は大きなネタもないんだけど、
木曜も更新しなかったのでとりあえず記事作成。

えー、マリルイ4が発売されましたが、私はパスですよ。
買っても携帯機は十分足りてるし。


ピクミン3の売り上げの方は初週10万本くらいですって。
思ったより売れてなかった。
まあ、DLキャンペーンやってたから、
ある程度そっちに流れてるんだとは思うけど。

プレイ時間がやや短めなので、何かと言われてるようです。
私としてはあんまり長くても、時間が取れないので
20時間で遊びつくせるくらいがちょうど良いよ。


それから18日木曜はゲームセンターCXの無料放送がありました。
Miiverseと連携した企画ということで注目してました。
内容はロックマン2のラストを攻略するもので、
攻略のヒントを募集してました。

そこには桜井政博さんも投稿してたようで、
2回ほど取り上げられてましたね。
私もちょっとコメント出してみたりしてましたよ。

生放送は初めて見て、ゲームから離れてメモってる間とか
ライブ感が伝わってきてこれはこれで面白かった。
放送事故を装った出だしも面白かったね。
それと、三脚が布を噛んだら、三脚を捨ててカメラを背負う。


あとは、ガールズモードよくばり宣言の方で、追加アイテムが配信。
まだちょいちょいやってるので、こういうのもっとやってくれたら嬉しいがね。
やっぱりブランド先と打ち合わせながらモデリングしていくのに
時間かかったりするのだろうか。


あ、それからダンガンロンパのアニメがニコニコ動画で
23日(火)24:00〜に1〜3話一挙放送やるらしいです。
私は3話を今日見るんですが、
1〜3話は多分ダンガンロンパの一連の流れが分かる内容になってるはず
なので、まだ見てない人は是非見て貰いたい。



よし、それでは今日はこのへんで終わります。
来週の予定としてはニンドリ買って、24日にはうごメモ3D、
25日は逆転裁判5、27日に守り人シリーズの短編の文庫本が出る。
いろいろと楽しみです。

本買う前に、今読んでる小説読み終わらなきゃな。
あと、お盆前にボードゲームとか皆で遊ぶもの
おすすめする記事書きたいなと思ってます。
前書いた記事の小早川とかもまた紹介する形になるかと。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲームセンターCXの感想とか 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる