今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンガンロンパアニメのネットラジオ配信とか

<<   作成日時 : 2013/06/06 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次回はメガテン4のクリア記事を予定。今日はネットラジオとゲーム音楽配信の話。



メガテン4プレイしてますが、いよいよラスボスです。
今日クリアするつもりではあるけど、文章がまとまらないので
クリア記事は次の更新でやります。

ってかラスボス強いぜ。
こいつ対策用にスキル構成してないと辛いわ。
最後の方になってくると、悪魔の種類も少なくて
何に合体させればよいのか分かんなくなるな。

それはともかく、今日の話題はと。
7月からダンガンロンパのアニメが開始されますが、
ネットラジオの配信が開始されてますよ。
とか音泉とか。

ぜひとも聞いてほしいという感じではないんだけど、
まあアニメまで気持ちを盛り上げたい方は
聞いてみても良いんじゃないでしょうか。


他の話題としては、
6月7日にはゲーム音楽の非公式配信がUSTREAMであるみたいです。
6月7日23時から『今日は一日ゲームソング三昧2013』、有志による25時間ノンストップ放送 | Gamemusic Garden:
聞いてみたいところ。

こういうの生で聞くんじゃなく、後から聞けたら嬉しいんだけど、
なんか方法あるのかな?
権利関係に引っかかるんだったらそこまでするつもりはないが。


えー、そのくらいかな。
あ、さっきラスボス倒しました。
多分このまま終わると思うけど……
まあ、感想とかは今度書きます。

お絵かきの方はやはり停滞中。
メガテン終了したことで、どれくらいシフトできるか……
最近漫画読む量が増えてきてるからまた怪しいんだが。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ダンガンロンパアニメのネットラジオ配信とか 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる