今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 購入

<<   作成日時 : 2013/06/27 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新・世界樹の迷宮の製品版初プレイレビュー。ちょいとRPGは食傷気味だけど、また楽しんでいきたい。



新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女の製品版を買いましたよ。
あー、ツタヤで買っても予約したらアマゾンより安いのね。
いや、ツタヤだと新品はほぼ値引きなしで売ってるから、
割高だけど早くやるなら近所で買うしか無いと思って半ば諦めてた。



過去記事リンク
テーマ「世界樹の迷宮」
世界樹III 初プレイ感想 クリア記事
世界樹IV 体験版感想 初プレイ感想 クリア記事
新・世界樹 体験版感想



えー、もちろん先着特典のサントラが付いて来ましたよ。
画像

今回も戦闘曲があるようで(しかも2つ)楽しみです。
例によってラフバージョンらしいけど。
明日の会社帰りに聞いてみよっかな。


えー、で、製品版の感想と。
BGM周りは体験版時に容量の関係でカットされれたらしいけど、
どこがどう変わったかは分かんなかったな。
ただ、オプションで原作曲バージョンに変えることもできるので、
比較してみるのも面白いかと。

それから早速すれ違い登録もしておいた。
今回ギルド名はアクシス、城の名前はキャメロットにしたよ。
枢軸国とアーサー王伝説の城の名前をモデルに。

やはりセーブ時間は体験版より長くなってるようね。
今回は地図データの保存が変更があるときだけらしい。
どのくらい変わるもんかな。


ウォークマンに曲入れたりしてたら時間経ってしまったので、
今日はこのへんで終わりますよ。
今週は何かとネタがあるので、1週間毎日更新ができるんじゃないかと。
久々に充実してるな。

あと、新・世界樹のプレイは真・女神転生4のときより
少しペース落としてやっていこうかと。
ピクミン3発売までに7〜8割がた進めるくらいにしとこうかな。
で、その後2週間くらいでクリアして逆裁5にバトンタッチしたい。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
僕もこのゲームしましたが、
体験版のと何が違うのかと・・・
なので消しましたが。

ぼくのブログも更新しましたが、
どうでも良いと思いますので
見なくても良いですよw
サッカー(鉄道)
2013/06/28 21:56
サッカーさんコメントありがとうございます。
サッカーさんも製品版プレイされたんですかね。ぱっと見じゃ体験版との違いが良く分かりませんね。
世界樹は1年ぶりと新作が出るタイミングが早かったんですが、今回もちくちく楽しんでいこうかと。

それから、サッカーさんのブログは見てるんですが、なかなかコメントが出来ずにすみません。また今度コメントしますのでよろしくおねがいしますね。
さるびあ
2013/06/29 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 購入 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる