今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ピクミン3ダイレクト

<<   作成日時 : 2013/06/26 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はピクミン3の動画配信があったのでその話を。



今日はピクミン3ダイレクトがありましたよ。


21分と少し短めだったけど、今作の雰囲気は結構感じられてよかったです。
情報としては、真新しいのはあんまりなかったかな。
後半のチャレンジモードかなんかが、またやりごたえありそうだった。
あれ2人でやりたいな。

やはりプレイ動画見ると、どういうゲームになってるかよく感じられます。
新しくなっても、動きや世界観や仕掛けなど
しっかりピクミンのゲームになってました。

それから松本人志さんと宮本茂さんのトークも
なかなか見応えがありました。
助言無しでやりたいとかあるある。

と、ダイレクトの話はそのくらいかな。


ところで公式サイトに紫ピクミンと白ピクミンが見えるけど、
テキストでは5種類って書いてあるし、アートワークだけの登場かな。


ピクミン3
任天堂
2013-07-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピクミン3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



7月13日発売ということで、だんだん近づいて来ましたね。
私はDL版を買おうかなと思ってたりするけど、
兄弟はパケ版推してるみたい。
どうしよっかね。



今日はこのへんで終わります。
最近イラストかけてないのでまずい。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ピクミン3ダイレクト 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる