今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に猫写真

<<   作成日時 : 2013/05/30 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

猫写真記事。あと近況。



お久しぶりの猫記事ですよ。
前回記事は1月ですって。
アップするのはまだ冬の頃の写真だったりしますよ。

さて、早速。
画像
ちょっと写真の色合いが悪いですな。


画像
きょろきょろ


画像
待機モードですなぁ


画像
買い物袋の中にすっぽりと


画像
真顔(笑)


画像
寒くなってきた頃合い。まだこたつ布団はかけてない。もふもふ


画像
拡大するとブレブレの写真。まるまる。


画像
ホットカーペットでなんとも幸せな顔


画像
ギョロっ! ポーズは可愛いが目が怖い。


画像
この座り方すると、胴が長く見えてあんまり見栄えしない。


画像
お休み中に接近してパシャリ


画像
耳を後ろにやって、警戒中ー。


画像
通常モード。


画像
ぷいっと。




はい。という感じで。
まだこたつがある時期の写真ですな。
あんまり写真撮れてないんだけど、もっと撮っていって
少なくとも月一くらいで猫写真上げて行きたいところだね。



他の話題はと。
明日の20時からモンハン・逆転ダイレクトですね。

どちらも問答無用で購入予定のソフトです。
その分、購入検討する必要がなく、あまり情報収集はしないで、
初めてプレイする感触をしっかり味わおうとしてます。
が、こういうイベント的に発表されるならしっかり見ておこうと。


あと、Miiverseのブラウザ版から投稿ができるようになったとか。
Wii Uソフトが発売されないので、私もあんまりWii U触ってないんですが、
ピクミン3でまた盛り上げて欲しい所。


メガテン4の方はレベルが38位行ったかね。
だんだん自分のパーティに必要な役割がわかってきた感じ。

主人公は4種の攻撃魔法覚えさせて、
だいたい弱点をつけるようになってる。
通常攻撃役と魔法攻撃役と回復役をパーティに入れてますよ。

まあ、戦闘システム的に、弱点をつければ1ターンのダメージ量が
3倍くらい膨れ上がるので、弱点をつけるかどうかが重要なんですが。

あと、主人公は歩いたらMP回復するようにして、
回復魔法と復活魔法を覚えさせてる。
ので、フィールド移動中に回復に困ることはないので便利。


という所ですかね。
そんでは今日の記事は終わり。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

久々に猫写真 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる