今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルモ写真

<<   作成日時 : 2013/04/04 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にガルモ写真記事。冬のころの写真だよ。



今日はため込んでた、わがままファッションガールズモードよくばり宣言の
写真をアップしていきます。
最新のテーマ「ガルモ」記事がこの記事なので、
大体3ヶ月ぶりの記事になります。だから冬のころの写真だよ。

購入からだいぶ経ってるけど、ちょいちょいやりたくなるソフト。
絵心教室とかどうぶつの森も長期型のソフトではあるけど、
そっちは全然プレイできてないのにね。


前置きはこの辺にしといて、写真も多いのでさっそく出していきます。
一番目は、恒例のかわいこちゃん写真。
画像

左の子が可愛い。


展示会受付嬢、カオルコさん。
画像

カオルコさんと言ったら黒ってイメージ。
今回もフェミニンで決まってました。


今回、コンテスト写真は全部アップしてるのよね。
あんまり良くない写真も多い。
画像

この時は姫ギャルコーデかな?
うーん、特に良くもない。


イラスト描くときにどんな服を着せればよいか分からないので、
ガルモでシミュレーションする試み。
このときはシンプルコーデ。
画像

シンプルすぎたんで、アクセントに黒いニット帽かぶせたりとか。


コンテスト、セレブな回。
画像

んー、それなり。


バイトに雇ってるマヒロちゃんの「お買い上げ頂きました!」
画像

プレッピーがよく似合うっす。


グレースブランドで統一。サイケだっけか?
画像

これなら一式着せたら優勝間違いないだろうと。
うん、時代を先取りしてますな。


打って変わって、この子の落ち着きあるコーデ。
画像

これは……フェミニンかな?
チェックやボーダーだとプレッピーと迷う。


プレッピーでコンテスト。
画像

これはなかなか似合ってるね。
お団子頭はまた個性あって良いよ。


えーと、右の子ですね。
画像

……なんか、私の好みがばれそうな。


アジアンかエスニックなコーデの子。
画像

この子は結構可愛い。
アジアンとかエスニックとかまとめるのが難しんだけど、
これは全体的な雰囲気良いよ。


えーと、ロックかな。クールと判別しにくい。
画像

髪が赤いんで、赤黒コーデが映えてます。
が、配色を除いて見てみると今ひとつかな。


こちらはアジアンコーデ。
ワールドクイーンコンテスト初戦かな。負けたみたい。
画像

やはり難しめ。
ちょっと活発っぽそうな雰囲気が出てるのは良いね。


またも出てきたマヒロちゃん。
画像

配信アイテムをやめて、それ以外のアイテムでプレッピー。
このトップス気に入ってる。


どこからどう見てもフェミニン。
画像

あまりにフェミニン過ぎて、つまんないコーデだったり。
いや、普通にまとまっているんだけどね。
そして、これがワールドクイーンコンテスト初勝利みたい。


今度はミユちゃんとお写真。
画像

2度めのスタッフロールでしたかね。


またも記念撮影。
画像

後ろの人はまた同じやつっぽいわ。

このクリアで、あとはやりこみ要素だけが残りました。
アイテムはたくさんあるし、季節で仕入れられるものが違うので、
まだ十分遊べるかと。

キャラの服装シミュレーターとして遊んでいこうかなと思ってます。
そのためにはしっかりアイテム揃えておかなきゃね。


次もコンテストで、姫ギャルですな。
画像

セクカワな感じですよ。
どっちかというと好きではないかな。


モカちゃんの茶色系コーデ。
画像

この人、どうも茶色というイメージがあるわ。
ワンピースかな? これ良さげね。
まあ、この時はアウターだけ選んだような気もする。


更にショウコ姉さん。
この人が好きなのはロックだっけか。
画像

格別というほどではないけど、良い感じ。


んで、更にカオルコさん。
画像

この人はやはり黒。
しっかり選ばせていただきました。
このほぼ同時期の3連続メインキャラ来店はちょっと驚いたよ。


そして、3人ともツーショットを撮るという。
画像

ポーズはセクシーでやってみたモカちゃんとの写真。


次カオルコさん。
画像

んー、普通。


ショウコ姉さんとはライブ会場を背景に。
画像

この人、やっぱりこういうとこ似合うな。



はい、写真アップはひとまずここで区切りたいと思います。
もう半分ぐらい残ってるけど、それは別記事で。
写真上げるのは結構大変だったりするけど、
いろんな写真見れてなかなか楽しい作業でもあった。

ガルモはやりたいけど、他のゲームの消化ができないんで、
そこら辺様子見ながらやっていきますよ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガルモ写真 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる