今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS どう森27日目 ガルモ16日目

<<   作成日時 : 2012/12/04 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とびだせどうぶつの森とガールズモードよくばり宣言のプレイ記事。あとレイトン教授VS逆転裁判のプレイ状況。



昨日の晩、バッジをもらいました。
画像
感覚としては50回くらいの通信かね。


上の画像と全く位置とポーズが同じ。
画像
マイデザイン看板の募金が終了。
画像
翌日完成。


今日の訪問者。
画像
ラッキーアイテムがトラッドなアクセサリー。
かぶととアイパッチをしてみたが、トラディショナルとは違うかもしれん。


セブンイレブンとのキャンペーンで、オリジナル家具をもらってきました。
やり方は、セブンイレブンの店内でどう森をプレイして、
郵便局の人に話しかけて「配信プレゼントのこと」を選択。
「ダウンロードする」を選択してしばらく待てばOK。

リンクを貼っておきます。
セブンスポット どうぶつの森

キャンペーンは1週間ごとに家具が変わって、第5弾までやるそうです。
今回は第1弾。木曜までやってます。
画像
画像
こんなんでした。
電気をつけたり消したりできる。

そういえば、セブンイレブンって四国にはないんだっけ?
やりたくてもできない人はつらいな。


友達の村へ行って、ため込んでたおいしいナシを売りまくる。
画像
90万ベルくらい儲けたかね。
もう3つ目の橋も作っちゃおうかなぁ。

そういや、今週は釣り大会らしいですね。
あんまりモチベーションないので、どのくらいやるか怪しいところ。


次。ガルモ。

そろそろ髪型変えようかと思い、アーティストのユージさんにお任せする。
画像
画像
んで、こんなんに。
うーん、ちょっと違うかなぁ……
キャンセルはできないから受け入れるしかない。


赤青姉妹。
画像
店に来たけど、何も買わず。
どこか行くというので、その場所に行ってみた時の画像。


ゴージャスにと言われたので、やってみた。
画像
選べる選択肢があんまりなかったんだけど。


今回良さ気な人はこの人でした。
画像
コンテストで優勝したら、翌日はセレブな人が来やすいのかな?
午前中は割と頻繁に来る気が。


んで、今回のコンテスト。
「気分はスクールガール さわやかプレッピーコーデ」
さわやかってのがうまく表現できんかった回。
ペアモデルは新しい人選んでみた。カズヨちゃん。
画像
画像
うーん、別人のようだ。
画像
色合いが結構シックだったんで、
もうちょい鮮やかな色使っとけばよかったかなと。


コンテスト終了後のホテルのパーティ会場。
画像
またすごいファッションの人が。
目が見えん。



と、今日はこのくらいですね。
レイトンVS逆裁は5章くらいに入ったあたり。
今後どう展開していくのか注目ですな。
声優にはだいぶ慣れてきた感じが。

進行ペースとしては、
少し急がないとWii U発売までにクリアできそうにない。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

どう森27日目 ガルモ16日目  今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる