今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームやってます

<<   作成日時 : 2012/12/11 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特にタイトルが思いつかんかったよ。Wii Uとか3DSとかの話。



えー、この記事書き終わったらWii Uやるつもりです。
こういう、後で楽しみ事がある時は記事に集中できなくなるのよな。
何言ってるのかわからん文章になる。


今回の話題は何かあったかな。

どう森はちょこちょこやってます。
レイトンVS逆裁もぼちぼち。
ガルモとエクストルーパーズは停止中。


Wii Uのほうは、マリオUを少しやった。
1ステージに、いろいろチャレンジ意欲が掻き立てられる場所があって、
なかなか楽しいです。
が、気力も結構使うし、長時間プレイはモチベーション持たなくなる。

Miiverseへのコメントを促すお知らせもあるんだけど、まだやってない。
四字熟語でコメントしてくださいとかお題を言われると、
良さ気な四字熟語考えないと……とか思って敷居が高くなるのよね。


それにしても、最近全く絵を描いてないのよな。
新絵心教室もあんまりできてないのを思い出して、やりたくなってる。
でも、やはりほかのゲーム優先かなぁと。


あ、進撃の巨人9巻とどうぶつの国10巻を買いましたよ。
漫画を買う動機は、物によって違うけども、
前者はストーリーが気になって買ってて、
後者は作者が好きで買ってるな。
他には夜桜四重奏なんかは絵が好きで買ってたり。



はい。まあこの辺で終わります。
ああ。テレビつけてるから、さらに集中できんかった。
そろそろ、どう森の画像出したいところだが、Wii Uも遊びたいし、
明日の記事はどうなるか分からん。

そして水曜記事なんてめっきりやらなくなったなぁ。
猫写真は多少あるはずなんだが。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲームやってます 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる