今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS どう森24日目 ガルモ13日目

<<   作成日時 : 2012/12/01 20:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とびだせどうぶつの森とガールズモードよくばり宣言のプレイ記事。あとレイトン教授VS逆転裁判の話も少し。



今日の訪問者。
画像
ラッキーアイテムはアイスランドなセーターとか具体的過ぎるわ。
そんなんねーし。


まめつぶのお店は改装中。
そして美容室が完成。
画像



美容室の中。
カットしてもらう前から、えらい頭して登場。
画像
帽子つきアフロ。
すげぇことになっとる。
まあ、今回はこの頭のままにしておいた。


今回は特にいうことなく、終了。
次。


お気に入りのマヒロちゃんをバイトとして雇えるように。
画像
よく、昼休みは昼寝しようって言ってますよ。
落ち着いたらこの子のコーデもしたいところ。
まず、フェミニンの眼鏡を探してこなきゃ。

良く思うんだけど、眼鏡とかカバンとかは
他のファッションとはまた違うところにあると思うんだよなぁ。
実用性が大事というか。

全身コーデ頼んで、そこに眼鏡がなくても
自分の眼鏡は付けたままにしとけば良いのに。
なんで外すんだよ。



今回良さ気なコーデはパステル色の……ガーリーだったっけ?
画像
まあまあ。


今回ダメだったコーデは、マネキンに適当に着せたやつ。
画像
何だこの緑は。
なんか気に入ったようで一式お買い上げ。



今回の良さ気な子はこのツカサちゃん。プレッピー。
画像
画像
プレッピーなインナーを選んだあと、全身コーデ。
出来はぼちぼちかな。


コンテストのスポンサーの娘というコムギさん。
画像
セレブなの頼まれたけど、あんまりよくできなかったので、
おそるおそる勧めてみる。
むしろ安いって怒られそうで、ネックレスつけて値段上げたり。


こっちはロリータで決まってるフヨウさん。
当然ロリータの注文が来るのと思いきや、セレブだった。
ええ!?
画像
またアイテムが少ない中で選ばなきゃならない状況。


新しいブランド、ビスクマリー。
セクシーでかわいい姫ギャル系だって。
画像



今回のコンテストは「いつもと違うクールコーデ」
いつもと違うってんだから、とことん攻めた内容で行けば良いんだなと。
で、こんな感じ。
画像
うん、毎回言うけど、クールはわからん。
ビギナーだからだろうけど、今回も優勝。
あ、ペアモデルはまたサイカちゃん。


次の日はシンプルコーデで接客します。
画像



今日から12月で、冬物の仕入れができるようなったっぽいので、
楽しみ。
これで防寒対策ばっちりな服をどんどん選べそうな。



最後にレイトンVS逆転裁判の話を。
1日1章くらいのペースで行こうかなと思ってたけど、
今日はつらそうです。

レイトンパートか逆裁パートかでゲーム内容が変わってくるので、
気持ちも切り替える必要が。

そういや、若干処理落ちしてるところが見受けられて、
このくらいでも処理落ちするんだなぁと。

あと、魔女裁判はダンガンロンパか! と突っ込みたくなるね。
「裁判」、犯人の立ち位置、裁判後のアレとか。
セレスティアなんとかさん のアレを思い出したり。

あと、ナルホド君のいじられようが面白いです。
間違った時のレイトンからの一言とか。


ほんじゃ、今日は終わりです。
Wii U発売まであと1週間ですか。
それまでにできるだけストーリー物はクリアしておきたいところ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

どう森24日目 ガルモ13日目  今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる