今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS とびだせどうぶつの森 プレイ日記7日目

<<   作成日時 : 2012/11/14 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ日記です。インターネット通信のことも。



今日もどうぶつの森のプレイ日記。
初めてインターネット通信をしましたよ。
私の村にちゅーぎさんが来てくれました。

回線が不安定で申し訳なかった。
そしていつの間にか1時間半たってて、そこら辺次回の課題だなと。
でもまあ、メッセージでコミュニケーションも取れて、楽しかったです。


私の服装はウケ狙いで、陸上部のツタンカーメン。
画像
ちゅーぎさんは可愛らしい感じの。
頭のヘタがカマキリかと思った時も。


その日できた顔出し看板に案内したり、家を見せたり。
そうこうしてたら、落とし穴に引っかかる(笑)
画像
あみでパスンパスンされました。
笑いどころがわかってますね。


あと、ちゅーぎさんが忍びの服をくれました。
画像
ちょうどタイムリーに忍びのズボンを買ってたので、あわせてみる。
だんだんこういうコーディネートもできるようなってきて良いですね。
ちゅーぎさんどうもです。


あと、島へ行ってミニゲームで遊んだりも。
画像
難易度やバリエーションに幅があって良いです。
今回は難易度中くらいのやつを2つプレイ。
かくれんぼ中にフルーツ取ったり、木を切ったりして、
関係ないことしてたのは秘密。


と、結構楽しめました。
今回、案内するところがあんまりなかったんで、
村の名所を色々作りたくなりましたね。
今度はちゅーぎさんの村に遊びに行ってみたいです。

無線環境考えると、安定させるには廊下でのプレイになりそうだな。
居間に無線通すために、無線ルーターを廊下に設置してるのよね。
ただ、ぎりぎり届く感じなので、居間じゃプレイできん。



写真少なめだったので、今日の分のプレイ日記も書けますな。
昨日のつねきちの美術品。
画像
またかよっ!


今日のフォーチュンクッキー
画像



店が新しく出来てた。
画像
園芸店。
花の種と木の苗、じょうろが売ってありました。


今日のあさみさん。
画像
あ、おかまいなく。


それからハッケミィさんが来てました
画像
金運がないということなので、ラッキーアイテムのキャップを買うことに。


そしたらこんなものも売ってた。
画像
これはないだろ、と思った。
が、後でキウイの服もらったので、結局買うことになる。


今日のカブ価が148ベルだったので、売りどきだーと思い。
画像
前回買った500カブ全部売る。
……しかし昼になると174ベルで、やっちまったなと。


羽振り良く、募金を。
画像
明日から公園のベンチができます。


前作で風船をくれたパロンチーノと出会う。
今回はバッジをくれるようで。
画像
画像
一日1枚しかもらえないみたい。
今回は魚博士のバッジ。3段階ある模様。


口癖を変える。
画像
熱血な雰囲気を引き続きやってもらうことに。


いまだにパチンコ持ってないんだけど、
崖近くに来ると風船が高度を下げるので、あみで割ることができます。
画像



今日のコーディネート。
画像
家が大きくなりました。
もう部屋全体の写真撮れないよ。
テレビと楽器とキノコと任天堂グッズ以外はもう雑然と。
偽物の名画とかも置いてあるよ。
今日のフォーチュンクッキーはゆうめいなヒゲでした。



ほんじゃ、今日はこのへんで終わりましょうか。
パズドラがもう作業になってきたよ。
レベル上げが進まん。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

とびだせどうぶつの森 プレイ日記7日目 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる