今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS どう森22日目 ガルモ11日目

<<   作成日時 : 2012/11/29 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とびだせどうぶつの森とガールズモードよくばり宣言のプレイ記事。お、今日は両方ともぞろ目ですな。



こっちはいつもの記事で。
キャンプ場でだれかキャンプしてる。
画像
画像
この村にいない人が来るんだね。
キャンプ似合うな、この人。


時計が完成。
画像
この調子で公共物増やしたい。
次は消火栓を。


カブが145ベルだったので、もう売っちゃうことに。
画像
1カブ50ベルのもうけ。


貯金が140万ベルになってましたが、バッジをもらう。
画像
貯金はたまってるけど、そんなにローンは支払ってない。



次。
今回良さ気なフェミニンコーデ。
画像



ミキさんと2ショット。
ミキさんのコーデやったんだけど、あんまりうまくできんかった。
画像
主人公がかわいく映ってるのでよしとする。


かわいこちゃん見つけて、コーデもうまくできるってことはあんまりなくて、
ちょっと残念なことが続いてる。
画像
良さ気な子。
これは確か、靴だけ選んだ気が。

一言にフェミニンでも、
明るめなのか落ち着いた感じなのかふんわりした感じなのか、
その人の髪型や顔にあった感じで合わせたいのよね。
なかなか難しいです。


そして、初のコンテスト。
4人のペアモデルのうち、顔とコメントを見て一人を選ぶ。
そして、服のコーデと髪型とメイクを指定して、コンテストに出場する。
画像
今回はこの子を選ぶ。
サイカちゃんだっけか。


今回のテーマはロックでした。
画像
うーん、ロックは選んでて楽しいよー。
今回は猫っぽいフードがあったのでそれに合わす感じで。
スカートがうまく合ったので良かった。


コンテストの様子はこんな感じ。
画像
画像
自分のペアモデルはシャッターチャンスを逃してしまった。
割とあっさり終わっちゃう感じかな。


結果は優勝。
見た目とバランスが最高とのこと。
どの辺で評価されてんのかな?
画像
やっぱ可愛いです。


あと、今日のマヒロちゃん。
初めてスタンプカードがいっぱいになりました。
画像
しかし、この人のコーデあんまりうまくできたためしないのよな。

そして、失敗したと思うコーデを着て帰る子もいれば、
オススメなのに紙袋に入れて持ち帰る子もいるし
自分の思いと相手の感じ方がすれ違ってるなぁと。


新しいブランド。
画像
画像
サイケとレトロのトルテポルテ。フェミニンバッグのメゾフォルテ。
サイケはなんだ?原色を使ったという感じか?


最後に2回目のコンテストの写真を。
画像
今回はシャッターチャンスに合わせれた。
テーマはスポーティでした。
メイク変えたら別人みたいになってしまって、
そんなに変わるもんなのかと。



今後はコンテストでモチベーション上げていきたいな。
お店のほうは男性客ほとんど接客してないよ。

はい。じゃあ、今日はこの辺で終わり。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

どう森22日目 ガルモ11日目  今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる