今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS どう森19日目 ガルモ8日目

<<   作成日時 : 2012/11/26 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とびだせどうぶつの森とガールズモードよくばり宣言!のプレイ記事。どう森では雪が降りました。



いつもの。


今日は雪が降ってました。
画像
あ、あれ? あんまり写ってない。


マリーの誕生日だったようで。
画像
もう一人の友達はシカのドレミちゃんでした。


今日のフォーチュンクッキー
画像
画像
30番ははずれ。もう一つはヨッシーのたまご。


夢見の館の完成式典やってなかったので。
画像



新しい住人さん。
画像
たしかに。


写真撮り忘れたので、今日のコーディネートはなしですよ。
カブ価は60ベルくらい。
次の公共事業はキャンプ場にしました。

それから、プレイのモチベーションがあんまり上がってこないっす。
そのうちフェードアウトしそうで怖いな。



ほんじゃ、ガルモ。

セーター欲しいというからえらんだけど、この着合わせはないよなぁと。
画像



通信機能が解禁となったので、どう森コラボアイテムをゲット。
画像
ハイセンスなグレイシーグレースのファッション。
うーん、奇抜な。


店の内装をエレガントにしたので、ポップ好きなミワちゃんが来ないです。
他にかわいい子はいないかなと思ってたら、
2,3回来てるマヒロちゃんが良さ気です。
画像
しゃべり方がちょっとお嬢様っぽい感じ。


今回良さ気だったガーリーコーデ。
画像



展示会に新しいブランドが増えました。
画像
画像
エスニック系のソイミルク。セレブ系のヘルガ。
メンズファッションのブランドも増えました。カジュアル系とシンプル系。
メンズはもうちょっと後からやっていきたいなと。


フェミニンなコーデ。
画像



一目見て姉妹だと思ったけど、やっぱり姉妹だった。
画像
姉のアカコさん(右)と妹のアオコさん(左)
すげぇ、完全にキャラが立ってしまってら。

妹にセレブな帽子を買ってあげたいといってたんだけど、入荷してないよ。
セレブアイテムは仕入れるのも結構値段するので、
小物まで手が回ってない。


メンズアイテムが自動的に入荷してしまったので、
男性のお客も来る。
画像
これは、多分強制イベントだと思う。
カジュアルブランドの会社の面接に行くと言ってたテッペイ君。


あ、そうそう、通信機能が解禁で、
他の人がネットにアップしたコーデなんかが見れるようになった。
一覧画面では画質が少し悪くなってるんだけど、
それでも通信に時間がかかる。
結構データ量あるみたいだね。

まだ良く分からないし、
プレイが落ち着いたらこっちの方も扱ってみようかなと。



と、今回はそんなところ。
やはり、ガルモが一番モチベーション高いです。
エクストルーパーズあんまり進めれてないけど、大丈夫かしら。

2日連続で絵描いてないと少し不安になってくるな。
さすがに今日は何か描きたいところ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

どう森19日目 ガルモ8日目 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる