今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS どう森15日目 ガルモ4日目

<<   作成日時 : 2012/11/22 18:38   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

とびだせどうぶつの森とガールズモードよくばり宣言のプレイ日記。タイトル名ちゃんと書いたほうが、アクセス数増えそうな気がする。



エクストルーパーズの値札は予約特価だったらしいで……
予約は迷ったけどしなかったんだよなぁ。
では、いつもの。


今日はハーベストフェスティバルということで、フランクリンさんが登場。
画像



こんな感じで材料を言ってくれるので、それを集めて渡します。
画像
これ以外に、隠し味に一品選べる。
家の中にいる住人さんと話して、材料を交換することができ、
そこで隠し味のヒントが聞ける。


材料集めて渡したら、
画像
ファッションを決めてたら面白い写真が撮れたね。
助手のツタンカーメン君です とかやれば良かった。


隠し味が決まるとこんな感じに。
画像



料理は4品作れます。
画像
出来上がるごとにアイテムもらえる。
隠し味決まった最後のやつはフルーツバスケットもらった。


フェンシング……いや、フィッシング中。
画像



今日のコーディネート。
画像
画像
2階はハーベスト家具やらハムスターのかごやら、ごちゃっとして、
物置みたいになってきた。
今日のクッキーは勇者のズボンとハテナブロック。

カブが低調。
50ベル付近。
チャンスはあと4回か……



次。
先輩のテツコさんが髪型変えたので、ミキさんがロリータ系を勧める。
画像



そんな店員を見た、お客が自分もロリータで決めてくれというので。
画像
やりましたよ。
種類があんまりなかったんで、ちょっとうまく合わせるのに悩んだよ。
最終的にはワインレッドと白でうまく決まったんじゃなかろうか。

ただ、4万くらいのコーディネートを一式買うというのは驚いたよ。
そんなポンと出して大丈夫か?


種類があんまりないので、うまく決まらないなぁと思うこともある。
それがこれ。
テツコさんがフェミニンに戻したいというのでやってみたけど。
画像
明るい感じが出るフェミニンを目指したけど微妙な。


展示会では2ブランドが開店。
シンプル系のダブルUと、ロック系のストレイキャット。
画像
画像
ロック系は攻めるなぁ。


ミワちゃんが男の子と一緒に来店。
彼氏いたんだ……
ポップで全身コーデとの要望。

イチオシだっけ? 1回だけとくにオススメするというのが
できるようになり、試しにやってみた。
それで気に入ってもらえたら、自由に見ることができるのね。
画像
画像
せっかく選んだコーデなのに、足元とか見えないのはつらいなと
思ってたんだけど、見れて良かった。
早速、絵描いたよ。

最近、これで絵のモチベーション上げてるな。
やるゲームが多いので、絵の個数を増やすのは厳しいけど、
これでやる気上げて、1日1枚は描いていきたい。



それじゃ、こんなところで。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

どう森15日目 ガルモ4日目 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる