今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹4 プレイ中2

<<   作成日時 : 2012/07/10 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もプレイ状況を書くだけの記事になってしまいましたか。



えー、なんか書くことありましたっけ。
イラスト制作してないので、明日はよくて猫記事なんじゃないかと。

世界樹4を順調に? 進めてますよ。
ここんところ、欲張って進めてセーブする前に
ゲームオーバーになることが目立つような。

武器・防具はある程度強い武器が買えるようになるまで、
買い替えせずに進めてます。
特に武器は。

それのおかげで金は余り気味だけど、
レベルに対して進行度は遅めなんじゃないかと。
FOEにも格下相手じゃないと手を出さない。

パーティメンバーはやはり全職種1人ずつで、
気分に応じて入れ替えるというスタンス。
フォートレス、ナイトシーカー、メディックは結構固定してる。

Lvは最高で39。
もうじきもう一段上のスキルが使えるようになりますよ。

スキルといえば、昨日はサブ職種が解禁されて、
どの職種にしようか考えてました。
寝る前に考えてたら、寝落ちしてた。
3時ごろ目が覚めて、電気付けたまんまじゃん と。

プレイ時間は20〜30くらいいってんじゃなかろうか。



と、まあそんなところですか。
しかし、カルドセプトやってないよ。
ポケモンもだし、こんなに立て続けに発売されてたら、
モチベーションあったのにやらなくなるというもったいない感じ。

さて、明後日はタイムトラベラーズですよ。
ギルド01に入ってた体験版は1回体験版の最後までやっただけで、
バッドエンド集めはやってない。

いまさら体験版でバッドエンド集めやる必要はないだろうけど、
製品版では、どのタイミングでそれをやろうかなと。
やはり、クリアしてからのほうが良いかなぁ?
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

世界樹4 プレイ中2 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる