今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンブラック2 プレイ2

<<   作成日時 : 2012/06/25 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もプレイ記事。研究室の話も少し。


今日もポケモンブラック2記事ですね。

バッジは7つです。
多少無理して進めてる感じもある。
ツイッターでフォローしてる人が発売翌日クリアしてるんで、
それにペース持ってかれてるところはあるよ。

もう少しゆったりプレイしても良いと自分で思う。
木曜までにクリア目標だと、きつそうなので、
カルドセプトと同時進行も考え始めてます。

プレイ時間は36時間
しかし、多分スリープですれ違いやってる時間も計測されてるので、
あんまりあてにならんよ。
前作はその手の計測で40時間くらいでクリアだったかな。


今日は4人とすれ違うことができました。
ブラック・ホワイトは半々。
すれ違った人のプレイ時間の最高は17時間。

すれ違いって、アンケート調査以外になんか良いことなかったっけ?
あ、ジョインアベニューがあった。
あとで街に寄ってみよ。


ストーリーの方は話が動いてきたところ。
ポケモン紹介アニメ見てると、この場面だなと思ってイメージが膨らむよ。
船が飛んできて砲撃するなんて結構大がかりだなと。

前作プレイして懐かしいところもあれば、忘れてて気になるところも。

メンバーは新たにコイルを育ててジバコイルに。
残りは前と同じでルカリオ、ガーディ、ダイケンキ、クロバット、オノンド。
レベルはオノンドが40のままで、あとは45〜50
しあわせタマゴが役に立ってるよ。

秘伝要員なくしたのでいあいぎりを誰も覚えてない状態。
オノンドの技が今、かいりき、みねうち、りゅうのまい、ドラゴンクロー。
他のには覚えさせたくないので、オノンドに覚えさせるしかないんだけど、
ドラゴンクローをあきらめるようかなと。


と、今日の記事としてはこんなものかなと。
睡眠不足で今日は10時までぐっすりでした。
うちの研究室だから余計になんだろうけど、大学院生活楽です。
まあ、就活終わったから言えるセリフだけど。

まだ内定決まってない同級生は頑張ってますよ。
多分。
その人、研究室にほとんど顔見せないので、どうなってるのかわからん。

あ、そういや、いつか言ってた研究会のはなしはなしになりましたよ。
……話は無しになりました。
発表するような結果が出てないということで見送りに。
ひとまずこの夏は遊べます。
冬に大変なことになるかもしれんが。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポケモンブラック2 プレイ2 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる