今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ローリングウエスタンなど

<<   作成日時 : 2012/05/28 21:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いまだ治療中。結構長い間、生活に支障が出てるなぁ。長丁場になりそう。ローリングウエスタンを続けてます。



えー、今日は何したっけかなぁ。
マンガ読んだり、録画見たり、自堕落な生活送ってますよ。
これはちょいとまずいぞ。

ネックなのはいつもの格好で座れないということなのだがね。
絵も描きにくいし、キーボードも打ちにくいし。

化膿が治まる前に切ったから、傷がふさがるのに時間がかかるらしい。
縫わずに、自然に傷がふさがるのを待つようで。
化膿が治まってから切ったなら1週間程度で直るらしいのだけど、
つまり、私の場合はそれ以上かかると。

暇な大学院生だったからよいものの、
職についてたりすると大変だったろうなと。
再発は勘弁してほしいところ。


んで、あとローリングウエスタンをプレイしてます。
木曜までにクリアするなら1日2ステージペースでやらんといかんのだ。

今日は5,6ステージをクリア。
ゲーム内のクリアタイムの3倍くらい時間かかってそう。
ローディングやら、戦略考えるやらで、何かと時間使う。
最大の不満点がこれですよ。

そして、下画面の保護シートの上層がだんだんはがれてくる。

良い点としては、ゲームバランスとしてはなかなか楽しめてる。
今のところ、ゲームオーバーにはなってないし、
マンジューに被害が出るのも数えるほどだし。

他の敵が村に迫ってきてるのに、
目の前の敵が一癖あって、焦れば焦るほど時間かかるときがあるのよね。
アクションパートとタワーディフェンスパートが
なかなかマッチしてるような気がしてきた。



はい。まあ、そんなところじゃないでしょうか。
終わり。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ローリングウエスタンなど 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる