今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後発売のゲーム。

<<   作成日時 : 2012/05/18 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6,7月の予定を。



さて、今日も更新が遅れましたな。

今後のゲームの発売日程調べたところ、
6,7月にかけて怒涛の新作ラッシュ。

ポケモンBW2が6月23日土曜
翌週にカルドセプト6月28日木曜
その翌週に世界樹の迷宮4が7月5日木曜
さらにその翌週にタイムトラベラーズが7月12日木曜。

なんだこれは。

世界樹以外はほぼ購入予定なので、大変なスケジュールになってますよ。
カルドセプトとか、じっくりゆったりプレイするようなゲームっぽいのに、
この日程はまずいですよ。
世界樹もやり込みゲーだし。

不足してるクラニンポイント的には朗報なのではあるが。

ということで、目下のザ・ローリングウエスタンも少しずつやっておきたい。
1ステージクリアしただけで、完全に止まってるよ。
どこかで暇を見つけよう。


まあ、今日はこんなところで良いでしょう。
終わりますよ。

あと、エクストルーパーズってゲームのPV見た。
大神のような、味のある輪郭の3Dモデル。
どっちもカプコンだし、同じ技術なのかね。
そして、筆タッチにも見えるこの表現が、SFでも案外魅力的だった。
それにしてもPS3と3DSのマルチで出すんだねぇ。

おできの件は収まる気配があんまりない。
もうしばらく、気を付けとかないといかんな。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今後発売のゲーム。 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる