今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク終了

<<   作成日時 : 2012/05/07 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり、毎日書いてたほうが文章充実しそうな気がする。間を空けるとその話題について書く気力がなくなる。



さて、ゴールデンウィークも終了しました。
ブログ更新も復活させていきたいところ。

ゴールデンウィークは帰省したり、旅行行ったり、兄弟と遊んだり、
ネコと戯れたり、ゲームしたり、漫画買ったりと悠々自適に過ごしました。
楽しかったです。

長い連休が終わってしまって、また学校生活が始まるのは気が重い……
なーんてことはなく、むしろ下宿先で創作活動をどんどんやってやろうと、
意欲に燃えております。

まあ、研究もそんなに嫌いではないし、そもそも単位はほぼ取ってるので
時間を自由に使えるのが大きいです。



FE覚醒は2周目にルナティック・カジュアルを10章ほど進めた後、
ソフトを弟に貸しました。
そういうことなので、夏休みまでプレイできないのよね。

配信マップの旬が過ぎてしまうんだけども、夏休みに妹にFEさせるなら、
それまでに弟がクリアしておいたほうが良いかなと思うし。

ということで、今後発売されるギルド01とかのタイトルに注力していく形です。
あと昨日、3DSDLソフトのローリングウェスタンをDLしたので、
それを遊ぶつもり。
感想はまた今度で。



今日のところは、時間がないので、この辺で終わります。

明日ウォークマン買いに行こうかと思ってる。
ipodと悩んでたんだけど、バッテリーの持ちや音質や操作性考えて、
ウォークマンのSシリーズを買おうかなと。

iTunesを利用してるんだけど、曲を入れるのにも
それほど手間もかからないんじゃないかと思ってはいる。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゴールデンウィーク終了 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる