今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS FE覚醒 5日目

<<   作成日時 : 2012/04/23 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もファイアーエムブレム覚醒の話題。楽しいなー。やられる回数も相当なので、時間かかってます。



はい、ファイアーエムブレム覚醒やってますよ。
今日は日中、他のことしてて1章もクリアできてないですが。
さっき、あと1ターンのところでやられてしまって、ちょっとショック。
結構運に助けられてたんで、このままやってもう一度できる気がしない。

ということで少しレベル上げしておこうかなと思ってるところ。
アクの強いキャラも出てきましたよ。

結構敵が硬いし、攻撃力もあるのでデュアルアタック重要ですよ。
難易度ハードだからかもしんないけど。
錬成武器とかも使ってくるようになったし。
私、まだ錬成したことないよ。


他に話題は……ないですな。
来週はゴールデンウィークなので、できる限り今週に
やるべきことやっておきたいんですが、FE覚醒もやりたいし……
悩ましいところ。

そして、絵も描こうと思ってたんだけど、できてないですよ。
今週の水曜記事はどうしたもんか。

んー、まあこんなところで終わりますか。


ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

FE覚醒 5日目 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる