今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS パルテナ プレイ中

<<   作成日時 : 2012/03/24 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もプレイ日記。



……やる気が。
就活へのやる気が。


パルテナの方はオンライン対戦を少しやってみた。
神弓をメインで使ってみたけど、なかなか良さ気な感じ。
位置取りもなんとなくわかってきた感が。

もう少し避ける技術がほしい所ではある。
奇跡はあんまり多いと選択がしにくいので、
強力なのを数個で良さそうな気がする。

剛腕とか射爪あたりの接近戦武器も使ってみて、まあまあかなと。
剛腕おわんでやってみたときは、
接近したは良いものの射爪相手に苦戦したり。

今回は半分以上私のチームが勝てたので良かった。
通信ラグは気にならなかったな。
攻撃が当たってるのかどうかわかりづらい部分はあるけど。

対戦で良い武器手に入れたので、
これから一人モードでも頑張っていこうかと。


一人モードはだんだんレベルが上がっていくので、
それに合わせて進めては、ヤラレチャッてる。
私がノーミスでやるには4くらいが良さそうです。
武器を強くして、難易度も上げていきたい。

ストーリーの方は斬撃のレギンレイヴを思い出してくるよ。
それと、個性的なキャラの掛け合いが面白いです。
一区切りおいてから、だいぶ真面目な話も入ってきてるし。



まあ、こんなところです。
就活がんばります。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

パルテナ プレイ中 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる