今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ続いてるスマホアプリ探し

<<   作成日時 : 2011/11/14 20:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はスマホ。そろそろ浮かれた気分をもとに戻さんといかんけどね。



んー、スマホをまだちょっといじってる。
イラスト制作で使えそうなアプリないのかな?
今日は、相性の良い色の組み合わせを選んでくれるアプリが
ないかなと調べてみたけど、良いの見つけれなかった。

色 カラー コーディネート 色見本 色辞典
とかで検索してみた。

とりあえず、Color SnapというやつとColor Samleを入れてみた。

前者はそれっぽいんだけど、英語だし、使い方がまだわからん。
色の並び替えができないのがつらいところかな?
あと起動が長い。RGB値は確認できるので、PC絵に反映もできるかと。

後者は、洋色、和色、Web色なんかを確認できて、並べ替えできる。
が、見るだけになりそう。
表示されてるのは16進のカラーコードだし。

そろそろ、アプリ探しも終わりにします。
他にやることもあるし。

あ、あと保護シート貼って、指を滑らせにくいと話したけど、
指の脂がのると、だいぶ滑ります。
画面にそのあとが残るんで、見た目が悪いです。



今週はなるべく早めに、用件を済ませておきたいところです。
今、ちょっとたまっててやばかったりする。

あとは、久々にオーディンスフィアを進める。
難易度落としてみたら、アイテムが余る余る。
戦闘評価が良いと獲得するアイテム多いので。

攻撃力がだいぶ高くなった印象で、楽になりました。
とはいっても、何度かやられてますが。
1ステージに1時間くらいかかってたのが、40分くらいで進めれた。

はい、そんなところで終わり。


スマートフォン持ってる方で、何かお勧めのアプリがあれば、
教えてくださるとうれしいです。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

まだ続いてるスマホアプリ探し 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる