近況

今回は近況記事。前までのブログレイアウトだと記事の最初の行が、ブログトップに表示されてたんで、1行目のコメントは最後に書いてたんだけど、レイアウト変えたら1行目だけって制約もないみたいだし、わざわざ用意しなくてもよいかもしれんな。



 えー、今日は特に話題ないのよ。今回は近況になりますかね。

 最近はややモチベーション低下気味。ゲームと動画の進行は遅めです。
 FE風花雪月はいまだに第1部やってますわ。もうしばらくかかりそう。難易度ハードでやってるデータは、ちょいちょい手間取ってますね。家でプレイすることあまりないうえに、オンライン設定するの忘れてるデータなので強めの武器も手に入らず、若干ストイックなプレイに。あとスカウトに成功したんで、どういう風に運用していくか考えどころ。

 それから別で制作関係やってますが、新しいことも多くて思ってた以上に大変だったりしてます。大変な要因が、扱うソフトが多岐にわたるってとこ。手持ちのソフトでやりくりしてますが、それぞれの機能が入ったソフトとか専門のソフトとか入れた方が、今後またやるとしたら良いかもしれない。あとデータ量が大きめでPCに負荷かかるげなので、データしっかり管理しとかなきゃ。
 という状況で。形になるまでもうしばらくかかりますが、地道にやっていく感じですね。

 あと漫画買ったりしてます。
ダンベル何キロ持てる? (8) (裏少年サンデーコミックス)
ダンベル何キロ持てる? (8) (裏少年サンデーコミックス)
進撃の巨人(29) (講談社コミックス)
進撃の巨人(29) (講談社コミックス)
不滅のあなたへ(11) (講談社コミックス)
不滅のあなたへ(11) (講談社コミックス)
天地創造デザイン部(4) (モーニング KC)
天地創造デザイン部(4) (モーニング KC)

 今年あたりから、発売日から書店に置かれるのが1日遅くなったんで、天地創造デザイン部の方はまだ買えてませんが。
 今日は異様にダラーっとしてて、進撃の巨人読みふけってました。もうストーリーが理解できてないんで、なんとなくで読んでますわ。人対巨人の構図じゃなくなって、敵対関係も複雑になってますしね。
 次は、不滅のあなたへを読むつもり。どんな展開が待ち受けているのか楽しみです。

 書きたいことそんなにないし、今回の記事はこの辺で終わりましょうかね。
 ふと思ったけど、モチベーション下がってるのは、お盆で兄弟と過ごした反動が来てるからかもしんないな。制作関係で一人頑張ってた時間は長かったけど、それでもゲームしたり話したりで楽しかったし。現実を見つめなおして気持ちの整理しときましょうね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント