ハイラル・オブ・ケイデンス クリプト・オブ・ネクロダンサー feat.ゼルダの伝説  クリア

ケイデンスオブハイラルをクリアした話。ちと遅くなりましたが。ネクロダンサー、ゼルダの伝説どちらの良いところもあって面白かったですね。ネクロダンサーのあの熱中する難易度はなかったけど、多くの人におすすめできるのは良いね。



えー、思ってたより間が空きましたが
ケイデンスオブハイラルをクリアしたので感想をば。

と、その前に。
ブログのレイアウトだとか編集画面だとかが
一新されまして、戸惑っております。

まだ修正途中みたいなんで、しばらくは放置の方向。
1行の文字数が減ってるんで読みにくいな。
改行せずに書いたほうが良いかもしれん。
そのうち3ペイン?から2ペインに切り替えるかも。

photo621.jpg

ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説|オンラインコード版
ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説|オンラインコード版



公式サイト

初プレイ感想

クリプト・オブ・ネクロダンサー
初プレイ感想 クリア記事


プレイ時間は6時間くらいでした。
周回プレイ向きなのでボリュームとしてはちょうど
良いくらいかな。
私は周回プレイしないんだけど。

ラストの方は敵の数も多くて、対処が大変でしたね。
攻撃力高くない武器だと、倒す前に後続が来て囲まれる。
不思議のダンジョンのセオリーどおり、
距離をとって1対1で戦える環境で対するのが良さげね。

終盤のボス戦は結構やりごたえがあって面白かったです。
最後3人同時で動かすところとかも、「うわー!」と
思ったけどハート多かったしなんとかなった。

一瞬ネクロダンサーのあの難易度を思い出したけど、
今回はそこまで難しくなくて一安心。

割と目の前のことで精一杯だったりはしたけど、
曲はゼルダの伝説で楽しかったですね。
ゲルド砂漠とか良かった。
他にも随所でシリーズを感じさせるネタが入ってて
良いコラボ作品でした。
photo634.jpg
photo633.jpg


ネクロダンサーだと、良い武器を取得できるかどうかで、
難易度が変わってくるので、その状態で冷静に対応
できるかってところが醍醐味でもありました。
今回は、ハートも多いし、武器なんかも随時使っていける
ような感じだった?ので難易度的には違うゲームでした。

あと、2人プレイができるところは面白かったですね。
そう見ると、難易度低いのは人を誘いやすくて良い。



はい、長文書くには1行で使える文字数が少ないので
きついし、ここらへんで終わりますわ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント