近況

スノボ行った話を少しと近況。しっかり予定をこなしていかねば。



はい。
感想記事書く案件がいくつかありますが、時間ないのでまた今度。


この休みで人生初ゲレンデ行ってきたけど、
まあ大きな怪我なく十分楽しめたんで良かった。

ウェアって結構耐水性あって、暖かいのに驚いたね。
これだけ暖かいなら結構遊べるなぁと。
雪で遊んだら手がかじかむイメージしかない人。
が、グローブと袖をしっかりとめてなかったので、
何度もコケてたら隙間から入ってきて、中がびしょびしょに。

スノボやりましたけど、ボードがほとんど制御できんのじゃ。
前に体重かけろって言われるけど、それでスピードが付いた結果、
減速ができずにド派手に転ぶのじゃ。
コケてんのにそのまま滑っていったりもね。

子供でもギュンギュン滑ってたり、
スノボでターン繰り返しながら滑ってく人見てすげぇなーと。

んで、基本の「木の葉」もさほど習得しないまま、
体を山側に向けて滑る練習もしてたけど、
習得するまで体力とモチベが続かんかった。

結果、これができるようになったというところまで
行かなかったけど、一度体験できてよかったですね。
あと、ケータイ壊したり、骨折とかせずに帰れたんで何より。


はい、あといつもの内容。

ゲームについて。
スマブラSPはあんまり手を付けてませんね。
未だにアドベンチャーモードクリアしてないよ。
いい加減クリアしようぜ。

キャサリンのリメイクが2/14に発売ですけど、
買ってみようかなという気分になっております。
体験版も配信されてるんで、
ちょっと触ってみたいが……触ってみたいが……時間が。

今、すばせかがクリアしたと見てよいのか微妙なところ。
マーブルスラッシュ編をもう少しやってから
感想書いたほうが良いのだろうか……


お絵かきは全く手を付けておらず。
もっとやる気出さないと……


制作の方は年末年始サボり気味だったのが悔やまれる展開に。
やばいぞー、思ったより時間なかった。
未だ楽観視してる所あるけど、
スケジュールは無理な所まで来てるっぽいので、諦める可能性も。

趣味以外の方向でも、もう少し動いていかないとって
ところがあるので、気を張らないといけないのよね。
んで、時間がどんどん足りなくなっていくのよね。



という感じですかね。
時間あるときに感想記事も書いていきましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック