スピードスケート男子500m

斬レギのプレイ状況と、バンクーバーオリンピックの話。


えーと……やっぱり斬撃のレギンレイヴの話になるのかな?
ちょっと、思い立って、獲得した結晶の数を記録していってる。
結晶稼ぎする際の目安になればと。
結晶稼ぐなら4人プレイだと分け前が減るので、もっと人数絞った方が良さ気。

オンラインは23を飛ばして、26までクリア。
あ、昨日と同じか。
結晶を集めて、武器を強化してるとこ。

オンラインでは、ハードにしても結晶を得られる数が増えないような気がする。
でも、イージーにすると、戦場で取った数から、最終的にはいくらか少なくなってる気がする。


オフラインの進み具合としては36をクリア。
ストーリーが盛り上がってる。
次は難しそうな予感。



はい、そんな感じで今日は別の話題も。
何気なくテレビをつけたら、オリンピックスピードスケート男子500メートルやってた。
時差があるから、録画なんだろうな。

で、2回目のレースをずっと見てました。
結果は知らずに見てたんで、ドキドキしっぱなし。
長島選手の第2コーナーのすべりとかハラハラしたし、加藤選手のスタートとかすごく速かったし。

あと1組残して、日本のメダルが確定した時とか、最後に2人メダルとなった時はほんとにうれしかったです。
スポーツの素晴らしさや、日本人が世界で活躍したことの誇らしさを感じました。



……なんかうまくまとめれんかった。
やっぱり国際試合ってのは、国内の試合よりドキドキするね。

という感じで終わり。
明日……どうしよう。
絵も写真もないよ……

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • スピードスケート メダル獲得!

    Excerpt: バンクーバーオリンピック、スピードスケートでメダル獲得ですね!長島選手が銀、加藤選手が銅おめでとうございます昼休みにテレビで見てて興奮しましたこのメダルを契機に、他の競技も盛り上がってほしいですね明日.. Weblog: 星を枕に月を見る racked: 2010-02-16 22:31
  • スピードスケート

    Excerpt: バンクーバ冬季五輪で 初のメダル烈烈 銀メダル、銅メダル獲得しましたね。 おめでとうございます。 すごいですね。よかったですね~。 メダルがす.. Weblog: わふわふの日常的生活 racked: 2010-02-17 14:33