今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2017/06/04 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごく個人的な日記っぽくなった。最近やってることなど。もう、後で見返すためだけに書いてるような。



えーと、今日の話題はと。
近況でも書きますか。

ゲームの方はARMS体験会ちょっとだけやりましたよ。
みんな先週よかうまくなってる印象。
発売してからついていけるか心配になってきたぞ。
まあ、あんまりガツガツしなくても良いかな。負けても楽しんでいこう。

他のゲームとしてはFEエコーズをちまちまプレイしてますな。
まだ4章だっけかな。ティータ仲間にしたところ。
全然終わりは見えてないけど、ARMS発売前にクリアしたいね。
あー、でもダンジョン探索してたら、更に時間かかりそう。

それからFEヒーローズもぼちぼちやってます。
最近はそれほど目的も持たずにやってますかね。
そろそろ兵舎拡張したり、スキル継承したりとキャラが余ってきました。
スキル継承考えるのが時間かかるのでどうにかしたいんだけど、
送還させるのもなぁ。

あとFEサイファは今日触ったけど、当分やってませんでしたね。
ある程度まとまった時間がいるし、ゲームの方優先してたし。
新弾もうすぐ発売になるし、あっためておきたいよ。
ただ、仕事の忙しさがどうにもならなすぎる……

上に同じくイラスト制作も当分の間停滞してます。
ブログアップ用の絵は描こうとしてもないし。
まあ、動画制作の一環とかではちょいちょいペンタブ使ったりはしてますか。

といっても動画制作も、ここ1ヶ月くらい微妙なところよ。
先週ちと触ったけど、制作度合いは50%行ったくらいかねぇ。
これからがまた難しいところ。

はい、あと仕事のほうがえらい忙しい。
しょうがないから、やるしかないなとは思ってるけど、
なんかミスの量がだいぶ増えてて自信なくしてるところ。
なんつーか、ここんところの状況はよろしくないぞよ。


はい、なんか最後愚痴みたくなったけど、
E3とかスプラトゥーン2とか楽しみに乗り切ってみますよ。

あ、FEヒーローズの攻略本買いました。



なんか久々にゲームの攻略本買うね。
とは言っても、半分資料目的でガールズモードの攻略本買ってたりはするけど。
中身は割とイラスト集でしたね。
知りたかった情報はものの数ページだったりする。
まあ、途中からアニメ演出オフで遊んでるので、
攻撃時画像とか見れて良いけど。

ではでは、終わり。
次回更新はE3直前ですかね。
特にゲーム記事書く予定はないので、
E3で何に期待してるとかそういう話すれば良いかな。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

近況 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる