今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで!カービィハンターズZ プレイ

<<   作成日時 : 2017/05/14 22:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんなで!カービィハンターズZやった話。協力プレイなかなか楽しそう。



みんなで!カービィハンターズZやりました。
一応記事書きますが、いつものような感想書けるほど遊んでないのじゃ。


公式サイト

えーと、ダウンロードで無料配信しているソフトですね。

ルーツを辿ると、
カービィのトリプルデラックスのミニゲームで収録された
カービィファイターズ

単独で有料ダウンロード版として発売された
カービィファイターズZ

カービィのロボボプラネットのミニゲームで収録された
みんなで!カービィハンターズ

単独で基本無料ダウンロード版として配信された
みんなで!カービィハンターズZ

という流れかな?

ローカル通信で4人協力プレイができるということで、
兄弟でちょっとだけ遊んでみましたが、
各コピーで役割が決まってそうで、協力プレイが面白そうでしたね。

また、時間経過で収穫できるジェムリンゴを使って、
武具を買ったり、スタミナ回復したりできるようで。
基本無料のゲームらしさがありましたね。

……えーと、2回ほどしかやってないから、
あんまり話すことが無いのだが。

ハンマー使ってみましたけど、空中あんまり飛べないから、
敵が迫ってきたときに焦りますね。
最初なんでゴリ押しでどうにかなりましたけど、
進めていくとチームワーク重要そうな。


はい、では今日の記事終わり。
来週はちょっと更新できないと思うので、また再来週に。
ARMS発売までにFEエコーズクリアできるかなぁ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

みんなで!カービィハンターズZ プレイ 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる