今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、また近況

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわーん、近況記事ばっかりだ。ゼルダの伝説はペース衰えずに進んでるけど、そろそろ時間切れ。



ええと。いよいよブログ書く時間も削って動画作り始めましたね。
うう、仕事がこんなに忙しくなきゃもっと余裕持ってできるのに。

で、毎度のごとく近況になりますが、ゲームの方は
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドぼちぼち進めてますよ。
今、ゲルド族のところに入った所。
ゴロン族のところに続いて、気候対策の装備が整ってないので、
料理で対策してますわ。

コログの森にも1回入ったので、
進捗が悪そうならそっちに戻るのもありかもね。


あとFEヒーローズの方は比較的大きなアップデートがあってスタミナ99まで
貯まるようになりましたね。
バランスがまた変わるので、むしろ変わってほしくなかった感じではある。

聖印と言う名の装備スロットはなかなか良いかも。
あと、闘技場がまた厳しくなってるので大変そうな。

それからガチャの欲があんまりなくなってきてる。
結局課金してないのよな。
まあ、いいか。木曜発売のFEエコーズでお金は落としてるし。

エコーズ発売したら、ゼルダは少し置いといて、
エコーズ中心に進めていきましょうかね。
遊ぶ前に1回外伝の感想記事読み返しとくかなぁ。


はい。他については特にこの一週間動きなさげですね。
今回の動画制作は軽い気持ちで初めたけど、
ここまで引っ張るとは思わなんだ……
手間が多いし、この手の続編は作らんぞ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ああ、また近況 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる