今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2017/04/09 18:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか文章が病んできたな……少なくとも次々回はいつもの感じのゲーム感想記事を書きますよ。



この1週間もあまりろくな動きはできませんでしたねぇ。
平日に時間がないと、
無理して夜遅くまでやるか、休日に反動がくる。
今週は後者のパターン。

年一であるかどうかの忙しさが、
今年はすでに2回来てるのでやたらと厳しいです。

というか、動画の趣味が増えたのがかなり効いてきてる気もする。
プログラムとお絵かきの合わせ技みたいな感じで、
詰まるとかなり時間食うし、細かい作業も多いし。
まあ、時間を忘れるほど楽しいんですけどね。
他のことができなくなるのよね。


さて、ゲームの話。
FEヒーローズがちょっと作業ゲーみたいな感じになってきたので、
少し方針転換したい所。
ゼルダの伝説の方はぼちぼち進んでますかね。
ただ、5月中に終わるかもあやしい感じか。FEエコーズ出るしね。


お絵かきの方は、会社の休み時間に落書きしてるくらいですよ。
家で妹の落書きした紙見てたら、
もっとこっちもやりたいとは思うんだけどねぇ。


あと、ブログの方はだいぶ先細っていますねぇ。
ほんとに、動画の話題入れてかないと、話題ないぞ。

FEサイファは動画除くと、熱が上がったり下がったりですかね。
デッキ組む時間も結構掛かるので動画制作と要相談。


はい。そんじゃ今日はこのへんで終わりますよ。
いつか、しっかり休むんだ…
目的もなくダラダラ過ごす日がほしい。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

近況 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる