今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況じゃー

<<   作成日時 : 2017/04/02 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特に大きな話題がないので、近況記事。FE新作が出るまでにゼルダの伝説どこまで行けるかなぁ。



えー、今回も近況記事ですね。
仕事でだいぶ時間持ってかれてます。

今週もちょっとだけゼルダの伝説を進めてます。
なんかコログの森まで行って、重要なアイテム見つけたけど、
まだ使うには時間がいりそうです。

とにかくデスマウンテンに乗り込まないといけなそう。
ただ、耐熱装備が整ってない。
うーん、服どこで手に入れるんだろ……
薬大量に仕入れて頑張ってみるか?


あと、FEサイファの方もちょいちょいやってみてますが、
デッキがなかなか作れてない。時間的な意味で。
あと、聖戦旗のキャラは余り思い入れがないので、
他よりもモチベーションがのってこないのが痛いところ。

動画制作も時間かかりがちなので、
しばらくお休みしようかと思ってますよ。
ただ、リクエストがいくつか来てるんで、そっちも頑張っていかないと……


んー、まあそんなところかな。
あ、4月1日のエイプリルフールはFEが公式でネタ出してて面白かった。
私も、動画でエイプリルフールネタしたかったんだけどねー。
気づいてから、時間なかったよねー。

ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

近況じゃー 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる