今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ええい近況

<<   作成日時 : 2017/03/12 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりブログに時間取れないので、ざざっと。ブレスオブザワイルド楽しいよ。



えー、今日は動画制作の方優先したいのでブログはさらっと。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは寄り道ばっかりしてますよ。
4神獣はまだ1つも終わってない。
それでも広大なマップをいろいろ探索して楽しんでますわ。
馬にもちょいちょい乗るようになったしね。

今作はアルバムにアイテムや敵を登録して図鑑を産める楽しみがあるし、
その登録したやつをサーチできる機能があって、
コッコを探してくれとかいうクエストも楽にできるようになりましたね。
って、そのクエストは最後の1匹なかなか見つからんかったんだけど。

ムジュラの仮面みたく、各キャラが時間帯で動いてて
すごく生活感があって良いですね。
コッコのイベント依頼主は非番のときは家の前にいて、
そこで請け負ったけど、完了報告は警備してる中話しかけたんだよね。


他のゲームは、FEヒーローズをぼちぼちやってます。
この間、投票大戦が解禁になりまして、ちょっとやってみましたが、
どうやるのがベストなんかね。

今回はエイリーク勝利、エイリーク敗北、現在エフラム敗北濃厚と
来てるんだけど、エフラムに結構旗を使ってみたので、
ランキング報酬は結構もらえそうな雰囲気。

最終戦だからか、陣営勝利でもらえる報酬よか
ランキング報酬のほうが多いので支持が少ないところで
一気に旗使ったほうが良いかもと思ってる。


あとFEサイファの新弾が今週発売だっけかな。
聖戦の方はあんまり記憶が残ってないのでアレなんだけど、
覚醒の方はサイファオリジナル歴史の、クロム敗北ルートが収録
ということでちょっとまた気になるね。

公式ツイッターのカード紹介は、私のスマホに入れてるTwiccaでは
簡単に画像が見れないので、あまり見てないのよね。
純正アプリ使うべきかなぁ。


はい、では終わります。
なんか動画制作してたらまたとんでもない作業になって困りものですよ。
自分でも何やってんだろと思っちゃうよね。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ええい近況 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる