今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2016/11/27 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

これと言った話題もないので近況。



えーと、今日は特に書くことがないのよね。
近況としては、ポケモンの進み具合はまったりペースです。
まだ2つ目の島でスイレン?に会ったところ。
モクローの進化系フクスローと、マケンカニを使ってますね。
ひこうに弱いので、もう一匹良さげな子使いたいところ。

あと、グリムグリモアは4回目の日々をプレイ中。
やっぱり難易度上がってきて、初見突破も厳しくなってきたかも。
プレイはこれからちょっと間が空く予定。

それから動画制作の方はぼちぼち良さげですね。
相変わらず制作スピードはそんなに早くないんですが、
いろいろネタをぶっこみながら楽しんでますよ。
どうしたらアクセス数が増えるかと考えるところもありますが、
やはり身内に楽しんでもらえることが一番うれしいですね。

イラストの方は全くの手付かず。
年賀状作成もやらなきゃ……
まあ、動画の素材のために描いてるといえば描いてるんだけど。

まあそんなところかな。
年末までちょいと忙しそうです。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

近況 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる