今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転裁判6 時を越える逆転 クリア

<<   作成日時 : 2016/11/06 20:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長いこと温めておいた逆転裁判6の追加コンテンツを今頃になってプレイしてクリアしました。相変わらずノリが面白い。



今日は何の話をしようかね。
そういえば、逆転裁判6の追加コンテンツクリアしましたよ。


逆転裁判6
カプコン
2016-06-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 逆転裁判6 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


追加コンテンツといえど、がっつり遊べましたね。
1〜3作目の面々が活躍してくれて面白かったです。
もうすっかり、刑事は茜ちゃんになりましたね。
イトノコさんとか出てくる幕がなくなってしもた。

タイムトラベルというレイトン教授みたいなことしだしたと思ったけど、
ちゃんといつもの逆転裁判だったので一安心。
各登場人物も個性派揃いで挙動もバリエーション豊富で楽しかった。


というわけで、ゲームをクリアしたことだし、次何やろうかなと。
18日にポケモンが発売なので、
少なくとも携帯機はそこからポケモン一本で進めたいところ。


現状、据え置き機で遊んでないのよね。
ハロウィン絵制作を挟んで動画制作をずっとやってるので、
ちょっとゲームの方にあまり時間を使えてないのよな。
もう、積みゲーがどのくらいあるかも把握してない。
一度ゲームにウエイト置いてみても良いかもしれん。

SLG、RPG、ADVと遊んできてるので、
そろそろアクション系とかパズルゲームしたくなってきた。
うん、なんか今日キャサリン遊んでみたくなった。

まあ、自室の環境が整うようなら、PS3か4を持ってきて
平日寝る前にちょっと遊ぶくらい出来ないかなと考え始めたとこ。



えー、後の話題ですが、動画制作の方はぼちぼち順調に進んでますよ。
現在4つ公開済みですかね。
まだアクセス数の方はもうひと押し欲しい感じではある。
現在のブログと比べると段違いですけどねー。

サイファの方は、動画制作に追われて、
あまりデッキ作ったりは出来てなかったりする。
なんか本末転倒感はあるけど、動画作り面白いから良いのです。

それと、この間ちょっとした工作をしたので、またブログにアップしますよ。
工作記事なので、記事の需要もいつもと変わってくるかなー。


はい、まあそんなところですかね。
今日の記事は終わります。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

逆転裁判6 時を越える逆転 クリア 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる