今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS エビコレ フォトカノkiss クリア

<<   作成日時 : 2016/09/04 20:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

女の子可愛くて楽しめた気はするけど、途中リアルの仕事が忙しくて放置したんで、現時点での記憶があんまりないのや。



今日はエビコレ フォトカノkissをクリアした話。
クリアつっても、一人のルート最後まで行っただけだけどね。


エビコレ フォトカノKiss
角川ゲームス
2015-02-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エビコレ フォトカノKiss の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




公式サイト

初プレイ感想


えー、クリア目前で2週間ほど放置してましたが、
ブログネタにしたいのでクリアした次第です。
いや、ちょっと他の趣味で忙しかった。

まあ、ということでちょっと内容忘れ気味ですが、書いていきますよ。

プレイ時間は……あー、一回放置したことで全然予測できなくなっとる。
十数時間くらいなんじゃないの!?

純愛路線のLOVEモードでプレイ。
彼女にしたヒロインは生徒会長の室戸亜岐。


画像


画像


画像

こんな子です。

で、感想はというと。
まず覚えてることとして、ローディングがちょっともっさりしてましたね。
モデリングがなかなか細かく可愛く出来てるので、
時間かかってるんでしょうな。
ただ、メニュー移動だけのところでも結構かかってるのが困ったわ。

ストーリーの方は、ここ重視するにはもうちょい足りない感じだったかな。
ヒロインとの関係性にもう少し説得力ほしいというか。
ただ、色んな子のルートプレイするにはこれ以上ボリュームあると困るんだよな。
ここでも、もっさりがネックになるし。

写真撮るゲームだけに、画像を外部出力できるのは相性がよく、
こういうブログとかにはうってつけの機能でしたね。

マッチング会話のミニゲームは思ったよりかは作業的にならなかったかな。
やり込みしだすと面倒になってくるかも知んないけど。

えーと、あんまり話題が出てこないんですが、こんなもんかな。
あ、女の子かわいかったです。
ヒロインじゃないけど喜多川先生気になるんだが。
クールな人好きなんかしら、私。

えー、いつもなら攻略サイト見ながらもう少し遊ぶところですが、
今のモチベーションが違うところに行ってるので、
どうなるか分からんです。

では、今日はあまり文字書いてる時間なさそうなので、終わりますよ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エビコレ フォトカノkiss クリア 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる