今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンGO プレイ中

<<   作成日時 : 2016/08/21 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はポケモンGOの記事です。日本配信から1ヶ月が経ちますね。のんびり楽しんでます。



えー、このお盆記事でひとしきり近況も書いてしまったので、
話題がないですよ。

ゲームもそれほど進んでないし、お絵描きの方は結局手付かずになってるし。
あ、ポケモンGOの話題は書いてなかったか。
じゃあ、今日の話題はそれで。


日本配信開始が7月22日ということで
明日でちょうど1ヶ月なんですね。

私の進捗の方はというと
画像

レベル12
画像

ポケモン図鑑捕まえた数49
画像

最高CP464カイロス
という状態ですよ。

そんなに本気でやってるわけでもないし、
自宅周辺にはまったくポケストップ映らないし、
大したことはないですな。


なんでもレベル20になってから出てくるポケモンもいるので、
そこからが本番とか聞きましたが。

会社の人とか、お盆で会った親戚とかレベル20になってたりするので、
すごいなぁと。


あと、一回だけジム戦やってみましたが、あれって自分で操作するのね。
回線かGPSがあんまり良くないところで遊んでたので、途中ラグがひどすぎて
わけのわからない状態で勝った雰囲気になったんだけど、
結局どうなったのか良く分からん。

課金してもらえるコインが、ジムにポケモン置いてももらえるらしいんで、
モチベーションは上がりますね。
ただ、ある程度の時間腰を落ち着けるところじゃないと厳しいか。

まあ、のんびりやっていきますよ。
最近は見覚えあるポケモンばかりになってきたので、
ようやくひとつの段階に入ったのかなと。


はいはい、では今日はこの辺で終わります。
来週は、あのゲームのクリア記事を書きたいところ。

今日はまた新しく趣味が増えそうな体験をしてきたので、
イラスト制作がまた滞りそうで怖いです。
そして、そういや積みゲーも結構あったんだっけか。
んー、会社でPC壊してる場合じゃないぞ。
いや、私が悪いわけではないと思うけど。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポケモンGO プレイ中 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる