今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターハンタークロス 初プレイ感想

<<   作成日時 : 2015/11/29 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンハンクロスを買いました。まったりやっていきます。武器何使おうかなぁ。



モンスターハンタークロスを買いました。





公式サイト

テーマ「モンハン

モンハンのソフトということで、まあ人から誘われることもあるんで、
とりあえず買いの一手ですわ。
ダウンロードカードを買うつもりでしたが、
ちょっと機会が合わなかったので、
結局Amazonでダウンロード番号を買いましたわ。

配信開始は珍しく当日0時でしたね。
たいてい前日22時だったりするけど。


えーと、先に書いた感じで分かるかもしれませんが、
期待度としては微妙だったりしますわ。
もう素材集めとかめんどくさくなって。

あまり情報も集めてなかったんですが、
今回は武器それぞれに狩猟スタイル4種類と、
操作体系が幅広くなってますね。

実際やってみたら、特定の部分で若干変わってたりして
把握するのがなかなか厄介ですわ。
今回を機に別の武器使ってみようと思ったりもしたんだけど、
ああ、もうどう操作したら良いかわからなくなってきた。
敵のモーションも全然把握してないくらいのエンジョイ勢だし。


モンスターは今まで出てきたやつがいろいろ出てくるので
その点は楽しいですね。
イャンクックとか懐かしい懐かしい。

あと採取の時に、しゃがまずにAボタン連打で立ち上がらず採取できるので
便利になったなぁと。
クエストクリア後のメッセージ送りが早かったりね。


というところで、まだニャンターとか使ってないんですが、
これからお昼休みに同僚と遊んでいくことになりますね。
そんではこの辺で終わり。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

モンスターハンタークロス 初プレイ感想 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる