今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 超破壊計画からの脱出 第2〜4話終了

<<   作成日時 : 2015/09/20 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと中途半端な記事になるけど、3DSのリアル脱出ゲームの途中感想。


画像

3DSのリアル脱出ゲームの第2〜4話をプレイしました。
第2話以降は450円。
第2話は9/5、10:20の初回枠に
第3話は9/13、10:20の配信後二日目に
第4話は9/5、10:20の枠に参加してきましたよ。

結果は第2話は脱出失敗。第3話、第4話は脱出成功となりました。

第2話はラストの謎が工夫されてて、
解説見たら面白い謎だなと思ったけど、
実際やってると全然思いつきませんでしたね。

逆に第4話の方はすいすい解けました。
そこそこ解答も早い方でした。

私が参加した回の皆の脱出率をみると
第2話が15%、第3話が56%、第4話が77%でした。
やはり、第2話の難易度が突出してますな。

6人チームの進行状況が分かり、
人と一緒にプレイしている感があって、モチベーション上がりますね。

ストーリーの方はあってないような感じで、そんなに期待はしてないよ。
謎の方も3DSでできることは限られてるだろうと思ったけど、
意外といろいろ機能を活用してて面白かったですよ。

ということで、ブログ書かないうちにあと1話になりましたね。
来週も脱出して、最後を華々しく飾りたいものですな。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

超破壊計画からの脱出 第2〜4話終了 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる