今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2015/08/02 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これといって特に話題がないので近況報告。相変わらずスプラトゥーンを遊んでます。



今週の休みはゲームしてたら消えてしまったので、近況でも。

まずスプラトゥーンですが、リアルが忙しくてちょっとサボってたら
腕が鈍ってしまってガチバトルがB-まで落ち込む始末。
この二日で6時間以上はやって何とかB+に戻しましたが。

いろんな武器使ってみるとかは考えず、
ひたすらガチヤグラでホットブラスター使ってました。


そんでもってFEifはインビジブルキングダムを半分くらいまで進めてます。
難易度はノーマルクラシック。

FE祭の影響で、当時出演した声優さんのキャラ使ってます。
けどマークスはちょっと置き気味。
ようやくみんなクラスチェンジしたところ。
そして今しがたオーディンがキルソードの必殺くらって、がっくりしとるとこ。


あと、この休みはFEサイファを妹と結構遊びました。
光の剣単色のマルス主人公、トライアングルアタックデッキですわ。
ペガサスを下級職各2、上級職各1で入れて(シーダは3・2)
高支援力を期待できる内容になってます。

トライアングルアタックはピンポイントでしか使えなくて、
運用がちょっと難しいね。
あとせっかく上級職ミネルバで飛行特効なくしても、
本人が竜なので竜特効で死ねる。

他のキャラを主人公にしてみたいけど、
そうなると上級職カード(だいたいレア)を4枚入れときたいくらいなので、
お金のかかりそうなカードゲームだなと。
1パック350円外税、10枚で内レア以上が1枚。うーむ。
むしろ、スターターを2セット買えってか。


それから大逆転裁判のほうはかなりスローペース。
だいぶ上の2つに時間とモチベーションとられてる。
追加コンテンツ配信してるけど、全然そっちに気持ちがいってない。
今2章始めたところ。


とまあ、そんなところでしょうか。
どうぶつの森ハッピーデザイナーのほうは、購入してません。
上のような状態なので、あまり買う気もなかったしスルーでいいかなと。
次はマリオメーカーまで買うものないかと思うので、
その間に大逆転裁判をクリアして、積みゲーも1つくらいしときたいなと。


はい、そんなところで今回の記事終了。
あ、お絵かきのほうはだいぶ止まってますよ。
これもまずいんだけど、FEifの優先度が高くてほとんど描けてない。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

近況 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる